すみません、ヒノコの凄いキャンペーン延期させてください(ノДT) | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ちらっとブログに書いていた 今月末の信じられないキャンペーン。



本当にヒノコさん頭大丈夫?って言われそうな信じられない内容なんですが。爆

ちょっぴり製造の都合で 大変申し訳ございませんが延期させていただくことになりました(>_<)あせる



通常時にしちゃーーーマズイっ実は、赤字覚悟のはっちゃけぶっちゃけやっっちゃってー企画(笑)


だったので、、、、決算の時期ならまぁいいかな、な内容になりそーなので、


決算シーズンに、本当に限界値!!って感じでお得にご用意できるように改めてお知らせします!




今月末にはプラセンタの化粧箱入りが完成予定なので、

そちらもお楽しみになさってくださいねドキドキ



直近の予定としては、6月中旬頃にリンクルの現品発売予定クラッカー

7月中にヒノコオフィス 本OPEN!! なのでOPEN限定の特別な何かを。。。。。企画中キスマーク


本当に誰かオフィスに遊びに行くよ!って話がまとめれば7月の土日?に


OPENのパーティー的な?ものをする?しない?


本当にできるかまだ不明なんですが、せっかくなら集まってみんなでなにかしたいな、


と思ってまーす!!




あと7月にプランタンの店頭に立つ!って店長さんと約束したのでビックリマーク


7月中に一度プランタンにまた行きますーーー!!(日程きめなきゃ!)




お客様に会える機会が増えて今年はHAPPYだなーキスマーク


一人でも多くの方にお会いできることを楽しみにしておりまーーすドキドキ