お休み満喫♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんばんは[みんな:01]

今日もお休み満喫[みんな:02]


ぐーーっすり寝て予定より寝過ぎてw朝ごはん作って貰って起きてー[みんな:03]


ハービスで彼の買い物にお付き合い[みんな:04]

photo:01



ついでに私にワンピース買ってくれたけど………

2着試着して、私が欲しくない方を勝手にレジ持ってってた[みんな:06]汗

あれいつ着るんだろーーー……。謎。




ストックセールに行くも収穫なしで晩ご飯[みんな:07]

ミートたっぷりミートソースパスタ食べて[みんな:05]

photo:02



早めに帰宅してバドワイザー[みんな:08]
とジンジャエール[みんな:09]
photo:03


しゅわしゅわ[みんな:10]
photo:04


GIジョー見て[みんな:11]



窓から抜ける風が気持ち良い[みんな:12][みんな:13]


この季節の夜の涼しさ大好き[みんな:14]



iPhoneからの投稿