今日がラストスパートだよ!泣 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ばんゎ☆ ヒノコは 今マックにいます♪ だってね…まっすぐ家に帰ったら… パソコンに一直線でUSJの記事アップに夢中になっちゃうからぁ…o(><;)(;><)o 早く書きたいっけど… 明日は試験なの…超苦手な生保の… 落ちる方が奇跡だ!勉強なんてしなくても受かるって言われてる位簡単らしぃんだけど…………… 勉強しても模擬試験で合格点をとれないのは何故なの????笑; ヤバイよ…って 全然っ勉強してないままだった自分が悪い… 明日…試験で…とりあえず合格点ないとマジで笑えない…てか 試験にならん…ので… お勉強にきました。 ここのマックは、仕事・勉強してる人が店内の8割!!っていう…勉強するにはもってこいのマック! 家からも近いし~ 顔をあげるとヒノコの真正面には京都タヮー♪ 明日が終われば試験は7月までなし! 頑張るゎ!! で…感じたこと忘れないうちにひとつ。 ここに来る途中の出来事。 さっき自転車のチェーンが外れたのね、自分で直すの苦手で 止まってガチャガチャしてたら、目の前の喫茶店から男性が。 えーと場所が場所だったので、いかにも 怪しい世界のお兄様2人。 『それは持ち上げな治らんで、ほら回してみ?』とチャリを持ち上げて… あら あっさり直った♪ 『ありがとぉございますっ!!!!』 …ぁ絡まれる?(みたいなイメージ) 最近、警戒態勢の私。 なんか 私 無防備すぎるらしくて ホント会う人みんなに『気をつけて!危険!』って あまりに叱られるから、最近警戒モード。 でも 悪そ~なお兄さん、爽やかに去って、 二人目の兄さんは『これあげる』って、なんか くれてどっかいった… なんか いらないものくれたんだと思い鞄にほぃと入れた。 で…チェーン触って オイルついた…って思ったら、 …あ さっきの兄さん…ポッケに入ってたっぽいロイホの濡れお絞りくれてた… 私がチェーン触ったあと指みてたからだ… あんな一瞬だったのに。 見掛けで判断してごめんなさい。 変な人に絡まれ率高いので、もう決めてかかってました… あんな一瞬でお絞りと結び付くってこと、見習わないと。 誰かに親切にして貰うと、誰か困ってるときに ちょっと手助けしようって思えるよね…。 親切は伝染するんだよねぇ…と 思い出しました。