USJレポぉ~♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

いやはや、やっと試験終了しましたえぐえぐ。。。


昨日は、あれからマックで閉店の23:45まで居座って、勉強しましたよガクリあせる

結果は、わからんが・・・とにかく開放されたぁチョキ



さてさて、お待ちかねドキドキって、自分が楽しかったから、思い出してUPするのが待ち遠しかっただけ音譜




エルモUSJデートエルモラブラブれぽぉ~でっすマイク


まぁまぁ、なんだかんだで到着したのが昼過ぎた頃になりました音譜


USJに着いて、駐車場に入ったら・・・二人とも テンション急にupアップ

ヒノコなんて、足バタバタして大興奮ラブラブ!




やっぱ遊園地ってテンションあがるぅぅっ!!



私は、なぁぁぁ~んの下見もせずに行ったので、どんなアトラクションがあるかもしらんかった。

でお¥もね、彼は 前の日・・・深夜に帰宅したにも関わらず。


ちゃんとどんなのがあるか・・・ネットで調べたよぉ!!!ってドキドキ


さすがだわ、ダーリンっ(〃∇〃)ラブラブ


ってことで、とりあえず ターミネーター行きましたチョキ



ぅ~ん、なんかね3Dで、びょーんてきて、普通にビクってなってダサいヒノコでしたあせるw




あっ、絶対外せないのは、コレよね(* ̄Oノ ̄*)


まじ、これかわいぃし!!


もう、しっかり子供のように手放しません。笑


○○ちゃん、めっちゃ似合う~!!子供みたい!!と爆笑されましたが。


080323_161432.JPG

でっでっ、会社の女の子から唯一情報を得ていた、ジュラシックパークネッシーへGO晴れ


でっ、ここで彼の下調べが活躍アップ





肉とビールが売ってるらしい・・・・・




そんな最高な情報よく手に入れたのぉにひひと、ウキウキで肉購入恋の矢



えとね、スモークターキーが売ってるのね肉

勿論っ生ビールと共に・・・・(* ̄Oノ ̄*)beer*



写真があれば、ほんと見せたい・・・・・すっげえ野生的な肉。w



ゴメンね、ヒノコ彼といるときは ブログの写真とか とらないからっ写真ないのしょぼん





でも、絶対これはマジマジマジで、お勧め!!!!



なんでかっつーと、ビールぐいぐい飲みながら、肉かじって並んだんだけど・・・・


飲んでたら、

1時間待ちも、

全然っ気にならないから!!!笑


ただ酒のみなだけじゃないか?? 

だって、飲んでたら 待つのも平気~・・・w



絶対!!並んでるときは生ビールで、いって!!!




この日は、どれも1時間待ちとかだった。。。。




で、バックトゥザフューチャーのって・・・・お終いでした。


少な!!!笑





なので、平日に有給とって リベンジしますラブラブ




でっ、あとね、おすすめはUSJ限定のプリクラぁドキドキ


エルモエルモの、

めっちゃかわいぃくなぁぁぁーぃ?!ラブラブ!


・・600円もしたが。







てか、USJ絶対また行くからー!!!!