*USJ* | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

たっだいまぁ~ドキドキ


コメント沢山ありがとぉです♪


きゃはっ、USJ想像以上に楽しかったドキドキ



ごめんね、USJって今まで 見事に興味なかったのぉ・・・・面白くないと勝手に思ってた・・・・汗





到着早々、てかずっと?w

はしゃいじゃったわぁぁ~(* ̄Oノ ̄*)



今日は、もう遅いから・・・・・

とりあえず、ヒノコの楽しかった具合を一枚の写真でアピニコニコ





080323_161453.JPG


ポップコーンのバケツをはりきって下げてます。笑


今日ばかりは、ずっとバッグも持ってたけど・・・・・・

途中で いらんっ このポップコーンだけ持って遊びたいっ!!っと、

彼氏にバッグを押し付けた。笑


いつも絶対嫌がるから、あえてバッグ持つって言わなかったのに結局持つんじゃんwと言われてけど、

今日は特別!!!w



子供のように、ポップコーン食べてはしゃぎました・・・w



USJデート、またUPします♪←え?誰も待ってない???


いやん、勝手にupするわー!!笑



とにかく、とっても幸せで楽しい誕生日でしたドキドキ


24歳、スタートはばっちり!!!