おはよぉ~!!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

皆様、

嬉しいぃお誕生日コメントを

ありがとぉございますぅぅ~ポポッ



ヒノコ、目が覚めて・・・感激っうっ・・



昨日は、ブルーな気持ちで ずっとお布団から出ませんでしたぁがっ。

今朝、早くに目が覚めて・・・・元気回復ですパー



昨日、仕事帰りの彼とお話してて、明日どぉする~って。



ヒノコは もぉドコにも行かない、誰にも会わない、嫌々モードでしたがあせる


誕生日位、ムリしてもいいでしょ?って。



やっぱ早起きしてくれてスヌーピーUSJスヌーピーに行くことになりましたチュッチュッラブラブ




6時前に目が覚めたぁDASH!

だってね、昨日 悶々と落ち込んだりしてて・・・

ブログ更新に夕方に起きただけで・・・また布団に入って・・・そのまま朝に汗


だぁかぁらぁ・・・お手入れもしてなきゃ、何も食べてないし、お風呂も・・・

コラーゲンも飲んでないわぁぁぁぁっドクロ

吹き出物すら絶好調叫び



でも、吹き出物酷くて、誰にも会いたくない病・・・て言ったら、

そんなことどうでもいぃよドキドキあなたに会いたいよ?

って言ってくれたから、今日はどーでも良いことにしよぉ(〃∇〃)ドキドキ




さてさて、お迎えまでに ゆっくりお風呂でも入って準備しましゅにひひ