やってくれるぜ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

むかっまた、やってくれたぜっ!!!ドクロ



9:30~10:00に、お迎えにくると言ったのにドンッ

9:30に目覚めたぜっ・・・・



ヒノコは6時前から起きてたから、準備は万端よ???

あとは、ブーツ履くのみラブラブ




昨日帰宅したのは、深夜だし疲れてたし・・・


時間決めたら起きるって言ったのは、君だよむかっ



かわいこちゃんに待たせれるのは許せるが・・・・・


彼氏に待たされるのは、耐えられネェ爆弾




京都までお迎えきて、また大阪戻るんじゃぁ、昼過ぎるよー



暇だし、電車で大阪に向かおうかな・・・・っ





バカ彼氏め。





あーすっきりしたドキドキ




音譜ヒノコのUSJファッション音譜



やっぱ遊園地にはショーパン必須っしょドキドキ

トップスもそこらにあったもんだけど、白いから女の子っぽいってことで許して!!w



080323_093302.JPG


ネックレスは、この前EPOCAでワンピと合わせて買ってもらったものドキドキ



080323_094312.JPG

実は・・・・これワイヤーみたいな素材で 貰って数日後に・・・・



忘れてセーター脱ぐのにひっぱちゃって、びろーんと・・・


LOVEの文字が伸びた・・・笑





彼にそこーばれた・・・笑






さ、USJ15時からは雨の予報・・・・・




少しでも長持ちしておくれ、神様ドキドキ