いつもありがとぉ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんにちは、ヒノコブタですスマイル





いやはや、このブログを始めた頃は、完全に毎日コスメJILL cosme*のことしか考えておらず。

こんなに次から次へと、愛しいコスメちゃんJILL cosme*が仲間入りするなら・・・

記録に残さねばカメラと、思って始めたブログでしたサーチ


本当に最近は、安月給でOLリボンを始めた上に 一人暮らし家なので 

前みたいにすき放題コスメ買い口紅なんてこともできなくなっちゃったあせる



でもでも、今の彼と出会って 大切なこと・私が出来るようにならないといけないこと。

大人になることを 教えてくれて 少しづつだけど、

昔のダメなヒノコから成長してる気がします合格




そして さっきブログ開いたら、読者様が100人になってましたクラッカー



記念すべき100人目の読者様は、flower*自由が丘で働くサロネーゼ日記 flower*よしこさんドキドキ



ぁあ~ん、うちのオカンも実は フラワーアレンジメントの先生tulip*(一応w)


ヒノコ母とヒノコの因縁を感じます。w




最近は、美容ブログで始めたつもりの このブログも只の ヒノコの日常日記叫び


なのに、以前よりも大幅にアクセス数も伸びて。。。。驚くばかりですビックリマーク





そんな記事に、コメントくれる皆様ラブラブ


そして、あったかい励ましのメッセくれるみなさまラブラブ



本当にありがとぉです(●´ω`●)ゞ




基本的に、明るく花楽しく花面白く花




たまに、悲しい気持ちを吐露することも、ありますが ・・・・。






ヒノコも

明日で24歳になります(〃∇〃)ラブラブ


本当に本当に、波乱万丈だった23歳も今日で最後なの。




これからも、そうぞ よろしゅうにドキドキ