食事とデトックスをお伝えするコラボ企画中!婚活女子向け交流会も♡ | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

優しい人が

自分らしく生きる応援♪

〜ひのきですクローバー




食事、睡眠、運動などの健康管理

生き方、考え方、エネルギー

本当に幸せになるために必要なことを
伝えていきます
黄色い花




先日、


新河岸の自宅料理教室

ナチュラルキッチンの温子さん


お会いして

コラボイベントの打ち合わせ

をしてきましたひらめき電球






南大塚駅近くの


キッズスペース付きの部屋を

貸し切りで食事が出来る


Toi Toi Toiさんというカフェ。






下のお子さんとも

初めて会うことが出来て


抱かせてもらったりラブラブ





言葉を話し始めたばかりの上の子とも


一緒に遊んだりしながらの

打ち合わせ照れ音譜





なんだか元気もらえましたキラキラ






赤ちゃんってやっぱり

生命エネルギーのようなものが強い気がする。




光の塊りのようなキラキラ







料理教室主催の温子さんは

いろいろ食事にも気をつけられてるので


お子さん達も穏やかで

精神が安定している感じがしましたニコニコ






食事の大切さを

まだ気づいていない方にも沢山伝えたいビックリマーク


という思いは私と一緒。






なので、温子さんのランチ会では


食事と健康管理のミニ講座を

今まで3回程、

担当させていただいてますひらめき電球







素敵なスペースで


温子さんの

美味しい手料理を食べながらラブラブ学べる


ミニ講座付きのランチ会ひらめき電球



5月に開催予定、企画中ですニコニコ







そして、私が

今後継続して

やっていきたいと思っていることの一つ、


婚活女子向けの交流お茶会音譜




昨年10月に開催して大盛り上がりアップ





第2弾は6月


温子さんのナチュラルキッチンで開催ひらめき電球



参加者公開大募集しますビックリマーク





温子さんと私から


婚活の経験談と

アドバイスもお伝え出来ますビックリマーク



大切な食事の話もグッド!






婚活中の女子はもちろん、

結婚直前直後の方も歓迎音譜




なかなかシェア出来る場が

少ないので


情報交換、

婚活話で盛り上がりましょう爆笑音譜







両企画とも

近々、参加者募集するので


楽しそう音譜と思ったら

チェックしておいてくださいねニコニコ


 
 
 
 
お読みいただきありがとうございますキラキラ
 
あなたの心に愛と平和とHAPPYが
広がっていきますようにクローバー