おもてなしがとても素敵なアロマサロンのご紹介♡ | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

優しい人が

自分らしく生きる応援♪

ひのきですクローバー

 

 

優しい人が

 自分らしく生きるためのセラピー

 

レイキヒーリング

 

無理をしない丁寧な暮らしと

 心と身体と魂の健康管理をお伝え

 

安心して話せる場所作り

 

をしています黄色い花

 

 

 

 

安心して話せるお茶会やってます音譜

 

8月は新河岸の

とても素敵な自宅料理教室で

開催させていただきますニコニコ


教室主宰の温子さんが

手作りケーキをご用意してくださいますラブラブ


優しい方が集まります黄色い花

 

みんなが主役の交流お茶会


参加者皆さんにお話しいただける
安心して話せる場所作り。


黄色い花8月開催予定黄色い花

日時:8月16日(火) 14:00〜16:00
場所:東武東上線 新河岸駅徒歩15分
手作りパン&お料理教室ナチュラルキッチン

定員: 4名  → 残席2名
参加費:3,000円 デザート付
カップケーキ


公式LINEからお問合せください音譜


交流会の詳細や
今までの開催の様子はこちら↓
テーマが「交流会」の記事一覧




東戸塚のサロンshinyさんまで


アロマトリートメントを

受けに行ってきましたラブラブ





自宅サロンの空間も素敵で

いつもこれでもかって言うくらいに
素敵におもてなしいただいて

特別な時間を過ごさせていただけます照れラブラブ




サロンshiny主宰の郁美さんとの出会いは


去年の5月に開催した

オンラインお話会にご参加くださったことひらめき電球




写真撮ってなかったですが

この時↓です。



とても優しい雰囲気で

可愛らしい方ピンク薔薇





横浜でのリアルの交流会

ご参加くださった時には



香りのイメージング体験を

させていただきましたピンク薔薇






アロマトリートメントは

私も以前少しやっていたし


受けるのも好きなのだけれど


なかなか続けて行きたい

というところは見つからないもの。





ママのためのアロマトリートメント

と書かれていますが



「ママじゃなくてもいいですか?」

とお願いして


アロマトリートメントを

受けさせてもらってます照れ





香りもじっくり

納得がいくまで選ばせてくださって



波動が優しい方なので

施術も安心して任せられますキラキラ





お母さまが

料理上手で笑顔の素敵な方黄色い花




はるちゃんランチとスイーツラブラブ




今回は


お蕎麦に

天ぷらやサラダを盛り付けたもの。



テーブルコーディネートも

素敵過ぎるんです照れラブラブ





これは↓前回

お邪魔した時のもの。





郁美さんのお母さまは


食事の大切さを学ばれていて

いろいろ教えてくださり



お仕事も料理関係のことをされていますひらめき電球





優しい雰囲気のお2人が

おもてなしくださり


とても癒される空間キラキラ





親子で協力し合って

サロンが出来るっていうのも素敵照れ音譜





こんなところ

なかなかないです音譜



こんな素敵な方々と

ご縁をいただけたことが嬉しくて


オンライン会や交流会を

やっていて良かったなぁ、と思えますラブラブ




郁美さん、はるちゃん、

ありがとうございます花束





交流会で教えてくださった

香りのイメージングのワークショップも


今後開催したいとのこと音譜




お近くの方、おすすめニコニコ


近くなくても行く価値ありますひらめき電球



HSPの方や優しい方、

食事に気を付けている方は

特に満足出来ると思いますキラキラ


 ↓↓↓



よもぎ蒸しや

ベビーマッサージのレッスンも

されていますひらめき電球




★ひのきのセラピー★

 

●優しい人が自分らしく生きるセラピー
●遠隔レイキヒーリング

 
セラピーについて詳細はこちら


 

 

ひのきのメルマガ(無料)では

 

幸せになる方法考え方

健康管理など

 

優しい方の役に立つお話

を配信しています音譜


心を込めて書いてますラブラブ

 ↓↓↓

 

 

 

 

ひのきの公式LINEから
お問合せいただけます音譜
イベント等の情報もお知らせします。
 ↓↓↓

 
(※主な情報発信は現在メルマガ↑のほうがメインです)
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございますキラキラ
 
笑顔とHAPPYが広がっていきますようにクローバー