「みんなが主役の交流お茶会in横浜」開催しました♪ | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

 

優しいあなたが自分らしく生きる応援♪

 

ひのきですクローバー

 

自分らしく生きるためのセラピー、

 

健康管理のお話、

 

みんなが主役の安心安全の集まり

を開催しています黄色い花

 

 

 

 

 

みんなが主役の交流お茶会in横浜

開催しましたラブラブ

 

 

 

 

参加者の方、皆さんに

主役になってもらってお話しいただく会です音譜

 

 

 

 

 

ご自身の夢ややりたいことを発表したり

お仕事や特技の実演をしていただきたい

ということで開催し始めた交流お茶会ニコニコ

 

 

 

昨日で第11回目になりましたビックリマーク

 

初めての横浜開催ラブラブ

 

 

 

 

 

(写真ありませんがあせる

私は

血液型と星座による

人間関係の前提の違いについて

 

 

周りの方を思い出してもらいながら

お話しさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

それぞれ思い当たるところもあったよう音譜

 

 

 

 

 

 

郁美さんは東戸塚で

アロマサロンを主宰されている方。

 

 

 

以前は浦和まで来て

交流会に参加してくださいました音譜

 

 

 

 

その時は皆さんに

ロールオンアロマ作りを

体験させてくださってました。

 

↑その時の写真

 

 

 

 

今回は

香りのイメージング体験ピンク薔薇

 

 

 

郁美さんのご用意してくださった

アロマテラピーの精油の香りを嗅ぎながら

 

 

そのイメージや浮かんだことを

紙に描きましたラブラブ

 

 

 

そして、その内容をシェア。

 

 

 

 

確かにアロマテラピーで香りを嗅ぐと

色とかイメージとか浮かぶけれど

 

 

それを敢えて描いてみるってことって

していなかったなぁ〜と思って

 

面白かったです照れ

 

 

 

 

描くことに集中してるだけでも癒されるキラキラ

 

 

ベルガモットミントから

それぞれのイメージキラキラ

 

 

 

こちらはグレープフルーツの香りからキラキラ

 

 

 

 

もう1人のご参加者かよさんも

 

「こういうの好き、楽しい〜ラブラブ

と喜んでらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

郁美さんは今後

ワークショップ開催を考えているそうなので

 

お近くの方は是非音譜

 

 

 

郁美さんのブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

かよさんは

 

栄養のこと

骨格のこと

未病予防(陰陽五行や薬膳)のこと

など沢山学ばれていて

 

学んだことを紙にまとめて来てくださり

お話しくださいましたひらめき電球

 

 

 

 

 

ご自身の子育ての経験から

食事のことなどに興味を持たれて

 

楽しく学んでいる様子が伝わってきますラブラブ

 

 

 

 

 

陰陽五行の話は奥深くて

私も興味あります照れ

 

 

 

 

息子さんが

スポーツの日本代表に選ばれたそうで

(すごいビックリマーク

今はそのことで頭がいっぱいだそう爆笑

 

 

 

 

 

グレープフルーツの香りで

柑橘の丸いイメージが浮かんできたのが

 

 

だんだん金メダルに思えて来ちゃった

と話す姿が可愛かったですラブラブ

 

 

なんとも良いイメージ音譜

 

楽しみです照れ

 

 



郁美さん、かよさん

ご参加ありがとうございました花束



 

 

 

ひのきが開催する

みんなが主役の交流お茶会

 

 

人前で話す練習や

ご自身の学んだことのアウトプット

にも使っていただけますし

 

 

これからやっていきたいことや夢

これまでの経緯や想い

 

など語ってくださる方もいます。

 

 

 

 

 

他の方にも興味を持って

優しく聴ける方なら

 

どなたでもご参加OKです音譜

 

 

 

また開催しますラブラブ

 

 

 

 

今までの交流会についての記事は

こちら音譜

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

1対1でもお話聴きますラブラブ

 

ホロスコープや血液型からのアドバイス

健康管理についてもお伝えします。

(病気の治し方では無く、食事や睡眠など)

 

仕事、人間関係、夫婦関係、不登校など

 

あなたの気持ちに寄り添って

じっくりお伺いしますラブラブ

 ↓↓↓

 

★ひのきのセラピー★

 

●優しい人が自分らしく生きるセラピー
●星からのアドバイス付★
   【生き方・キャリア・人間関係】セッション
 6月までモニター価格ひらめき電球
●エンジェルカードセラピー
●エンジェルカード1枚引き(メール)
●遠隔レイキヒーリング

 
セラピーについて詳細はこちら
 

 

★潜在意識講座メニュー

半額モニター限定各2名様募集中ビックリマーク

潜在意識エッセンス講座(1回完結)
潜在意識How-to講座話(3ヶ月で5回)

 
潜在意識講座メニュー記事はこちら

 

 


 

 

ひのきのメルマガ(無料)では

 

幸せになる方法考え方

健康管理など

 

優しい方の役に立つお話

を配信しています音譜

 

 

ひのきのブログに

少しでも

 

共感したり

ほっとしたりしたことのある方に

とってもおすすめです赤薔薇
 

 

配信頻度は週1程度。

心を込めて書いてますラブラブ

 ↓↓↓

 

 

 

 

ひのきの公式LINEから
お問合せいただけます音譜
イベント等の情報もお知らせします。
 ↓↓↓

 
(※主な情報発信は現在メルマガ↑のほうがメインです)
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございますキラキラ
 
みんなに沢山の笑顔とHAPPYが
広がっていきますようにクローバー