リアルで会えて良かった♪ブログの率直な感想は有難い♡ | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

 

優しいあなたが自分らしく生きる応援♪

ひのきですクローバー

 

自分らしく生きるためのセラピー、

 

健康管理のお話、

 

みんなが主役の安心安全の集まり

を開催しています黄色い花

 

 

 

 


横浜で開催した

みんなが主役の交流お茶会

記事はこちら↓




 

 

先日の

みんなが主役の交流お茶会

横浜で開催したのですが

 

 

 

午前中は

読売ランド前まで行って

 

初めて直接お会いする方に

会って来ました音譜

 



 

 

 

2020年に

緊急事態宣言の中やっていた

無料のオンラインお話会

「みんなが主役のオンライン夢応援会」

 

 

そこに何度も参加してくださっていた

真理子さん照れ

 

 

 

 

 

 

横浜交流お茶会のほうにも

声を掛けつつ

 

「それでなくてもランチでも」

とお誘いしましたラブラブ

 

 

 

 

 

真理子さん行きつけの

カフェゆい〜とさんを教えてくれて

 

連れて行ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

私はチキンの香草焼きを、

 

真理子さんはローストビーフひらめき電球




美味しくいただけて音譜


内装もとても素敵なカフェラブラブ

(写真撮ってなかったあせる

 

 

 



 

なんだろう?

 

B型同士のせいか

とても話しやすい爆笑

 

 

 

 

 

(ブログを読んでいる感じよりも)

すごく優しそうですね」

 

と率直な感想を言ってくださって



 

 

(うすうす気づいてたけど)

やっぱり最近の私の

ブログ記事の口調はきついのか…

 

とちょっと反省あせる




ズバリと言いすぎているのですね汗

 





そういう感想は

言ってくれてとても有難いですビックリマーク

 

なかなか本当のこと

言ってくれる人って少ないから。

 





何でも正直なこと言われるのが

キライな人もいるのかもしれないけど


どんなに率直な感想やコメントも


それが悪意からなのか

そうじゃないのかくらいは

本当に良くわかるので。




 

 

(悪意でさえなければ)

遠慮しないで

私は何でも言ってくれる方が

嬉しいんですよ~ラブラブ


ホントに

 

と声を大にして言いたい…

 

逆に表面上良い言葉を言ってくれていても

嫌味の場合すぐわかってしまうから…ショボーン

 

 

 

 

 

真理子さんと話していて


B型同士の

気を遣わなくて良い楽な感じもありつつ…



けっこう気遣い屋さんで

優しいところが伝わってきて

 

心地良かったです音譜
 

 


さすが面倒見の良い

太陽蟹座さんかに座

 

(逆に気を遣わせちゃって

ちょっと申し訳なくもなったあせる

 

 



きっと 私なんかとは違って

愛されキャララブラブ

 





私のことを

zoomの画面で見るよりも

表情豊かで可愛らしい

とも言ってくれて


嬉しかったです照れ






「会ってみると普通のねえちゃん」と。

(43才ですがあせる




(※写真もリンクもOKとのこと。ありがとうございます。)





実はこの言い回しも

どういうニュアンスで言ったかは

わからないけど、ちょっと嬉しくて



あまりそういう風に言われる

感じではなかったというか…




若い頃は


小さくてガリガリで

本当に地味でダサい格好をしていたので


母にもダサいと言われていたし


例えば黒のジーパンに

タートルネックで

会社に行っていた感じなので汗






いろいろ感想ありがとう〜ラブラブ






真理子さんとは他にも

 

日頃の生活のことや

旦那さんとのこと


いろいろお話出来て楽しかった音譜




「今度は○○へ行きましょう」

とお誘いもしてくれましたラブラブ

 



次も楽しみにしていますピンク薔薇




 



ひのきでは

優しい人が自分らしく生きるための

セラピーやってます↓

 

★ひのきのセラピー★

 

●優しい人が自分らしく生きるセラピー
●星からのアドバイス付★
   【生き方・キャリア・人間関係】セッション
 6月までモニター価格ひらめき電球
●エンジェルカードセラピー
●エンジェルカード1枚引き(メール)
●遠隔レイキヒーリング

 
セラピーについて詳細はこちら
 

 

★潜在意識講座メニュー

半額モニター限定各2名様募集中ビックリマーク

潜在意識エッセンス講座(1回完結)
潜在意識How-to講座話(3ヶ月で5回)

 
潜在意識講座メニュー記事はこちら

 




ひのきのメルマガ(無料)では

 

幸せになる方法考え方

健康管理など

 

優しい方の役に立つお話

を配信しています音譜

 

 

ひのきのブログに

少しでも

 

共感したり

ほっとしたりしたことのある方に

とってもおすすめです赤薔薇
 

 

配信頻度は週1程度。

心を込めて書いてますラブラブ

 ↓↓↓

 

 

 

 

ひのきの公式LINEから
お問合せいただけます音譜
イベント等の情報もお知らせします。
 ↓↓↓

 
(※主な情報発信は現在メルマガ↑のほうがメインです)
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございますキラキラ
 
みんなに沢山の笑顔とHAPPYが
広がっていきますようにクローバー