先に準備をしていると向こうからやってくる。 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
 
アロマと健康と丁寧な暮らし
〜ひのきですクローバー
 
参加者募集中
「美肌習慣☆健康・綺麗になるお話〜アロマ化粧品作り」
7月28日(日)都内白山開催


「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」
8月2日(金)都内白山開催


詳しくはストアカ講座ページ↓
睡眠美容講座
美肌習慣ワークショップ
 
9年くらい前だったでしょうか?
簿記2級を取った後

派遣で仕事を探していました。


普通の事務の紹介のほうが
多かったのですが


どうしてもちゃんとした
経理の仕事に着きたくて


私がしたことは
準備をすることでした。



何をしたかというと
いつその仕事が来てもいいように


自分専用の12桁の使いやすい電卓と
電卓の打ち方の本を買って

電卓を見ないで早く打つ練習と
(※電卓検定の問題集を利用)


お金を銀行から引き出して
お札を数える練習をしました。



そしたら派遣会社から
経理の仕事の
紹介の電話がかかってきました



もちろん、電卓を見ないで打つことも
お札を数えるのも
役に立ちましたひらめき電球



たまたまだと思うことも出来ますが
私は準備していたからだと思っています。



もし何か引き寄せたい仕事などある方は
準備を先にしておくことをおすすめしますニコニコ

 

 

 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山のHAPPYがありますようにクローバー