”スマートな自分を目指す☆”その後 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

アロマと健康と丁寧な暮らし

~ひのきですクローバー

 

 

健康管理について勉強して

自分の健康を整えながらアップ

 

健康管理とアロマテラピーの

講座を開催しています。

 

NARD認定アロマインストラクターで

健康管理士です。

 
参加者募集中
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」
8月2日(金)都内白山開催

「美肌習慣☆健康・綺麗になるお話~アロマ化粧品作り」
7月28日(日)都内白山開催

詳しくはこちら→ストアカ講座ページ
 

5月からエクササイズを習っています。

 

最初はスタジオのレッスンを受けて

その後は週1で

zoomのレッスンをしていただいています。

 

 

今日もレッスンの日でした。

終わった後はサッパリします音譜

 

 

 

自分的にはかなり効果が出て来て

全体的にむくみが取れて

スッキリしてきたと思うのですが

 

体重、体脂肪率などの数値には

まだ表れていないです。

 

 

 

本当は自分でも普段からやったほうが

良いのですが

 

思い出した時にはやるのですが

疲れていたり

ついついやるのを忘れてしまうので

 

 

週に1回思い出させてもらえるのも

「またやろうビックリマーク

と思わせてくれるのでいい感じです。

成果が出たら

こちらでもご紹介しますねニコニコ

 


 
 
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」

参加者募集中音譜


睡眠が美容に必須なわけ
睡眠の大切さ
良い睡眠を取るための対策
アロマテラピーで出来ること


などをお話します。


日程および場所:
8月2日(木) 10:45~ 都内白山サロン


詳しくはストアカをご覧ください→ ストアカ講座ページ
 
 

<講座を受けた方の感想> ※感想全文を載せた記事にリンクが貼ってあります。

仕事をしているお母さんや仕事が忙しすぎる方にすすめたい(KWさま)

 

優しい雰囲気でわかりやすく説明していただけてよかったです。(AKさま)

 

普段やってる事で悪い事が分かって良かったです。(ごんだえつこさま)

 

薬なしでぐっすり眠ることが出来ました。(ちびさま)

 

睡眠とアロマを健康に役立てる情報を知ることが出来ました。(瑠璃羽さま)


夜よく眠るために気をつける点や、睡眠の大切さを学べた。(JNさま)

とてもわかりやすく具体的に教えていただけて、とても良くわかりました。(高橋さま)

自分で調べるより詳しいお話をきけたのでとても参考になりました。(kyokoさま)

睡眠を大事にしたいという気持ちが強くなっていくのを感じました。(みほこさま)

 
 

LINE@始めました。

↓の「友だち追加」ボタンを
押していただけると
ひのきのライン@に登録できます。

お役立ち情報の発信や
講座などのお知らせをしています。

お問合せや講座の開催リクエストなども
お気軽にどうぞ。
 

友だち追加

 
お問合せフォームは↓をクリック
 

お読みいただきありがとうございます。

皆様に沢山のHAPPYがありますようにクローバー