写真を変更しました♪ | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
 
アロマと健康と丁寧な暮らし
〜ひのきですクローバー
 
参加者募集中
「美肌習慣☆健康・綺麗になるお話〜アロマ化粧品作り」
7月28日(日)都内白山開催


「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」
7月11日(木)浦和開催
8月2日(金)都内白山開催


詳しくはストアカ講座ページ↓
睡眠美容講座
美肌習慣ワークショップ
 
梅雨空が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近、ブログの更新が遅れ気味に
なっていますあせる
昨日そっと(はてなマーク
プロフィール写真を変更してみました
 
以前品川の夢会で
みほこさんに撮ってもらった写真で
 
今手元にある写真で
一番よく映っていました。
 
 

 ストアカの方も同じ写真に
変えたのですが

それから
伸び悩んでいた「受けたい登録」が
立て続けに付きましたひらめき電球



本当に写真1つで違うんですね目


写真を撮っていただいた
みほこさんにも感謝ラブラブ
 


8月2日の金曜日に
「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪
〜睡眠美容講座〜アロマバスオイル作り」

の都内白山での
リクエスト開催が決定しましたビックリマーク

お申込み、詳細は↓からどうぞ音譜
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山のHAPPYがありますようにクローバー