今年後半スタート♪半年の振り返り。 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
 
アロマと健康と丁寧な暮らし
〜ひのきですクローバー
 
参加者募集中
「美肌習慣☆健康・綺麗になるお話〜アロマ化粧品作り」
7月28日(日)都内白山開催


「眠るたびに綺麗になれるヒケツ♪~睡眠美容講座~アロマバスオイル作り」
7月11日(木)浦和開催


詳しくはストアカ講座ページへ↓
睡眠美容講座
美肌習慣ワークショップ
 
いよいよ今年も後半に入りましたねひらめき電球
 
 
私は去年結婚して、
その前後は自分の活動もアメブロも
殆どお休みしていましたが
 
今年に入って再開して
アロマと健康管理の講師活動を始めました。
 
今年前半は
セミナーや相談にいろいろ出掛けたり
自分の講座も始めて
 
資格の取得や
いろいろ習ったり
 
 
交流会やお茶会などにも
参加させていただいて
 
人とのやりとりも
私が今まで生きてきた中で無かったくらいあせる
沢山あって
 
何かと動きがありました。
 
 

出会ってくださった方々や
応援してくださった方、
講座に参加してくださった皆さま、
本当にありがとうございますキラキラ
 
 
 
そしてその間、
家事が疎かになってしまったときも
旦那さんがかなりフォローしてくれたのが
 
有難いなぁと思います。
 
 
 
休みの日には
沢山お出掛けもしました音譜
image
 
image
 
image
 
これから夏、
今までやってきた経理事務のお仕事も辞めて
 
アロマの職場で雇っていただけることになりました。
 
 
しばらくは並行して
やらなきゃいけないので
少し忙しくなりそうですが
 
前向きな気持ちでやっていけたらなと
思っていますニコニコ
 
 
 
今月は新講座
「美肌習慣☆健康・綺麗になるお話
~アロマ化粧品作り」
を7月28日(日)に都内白山で開催しますひらめき電球
 
体の中から健康に、綺麗になりたい方
ぜひぜひご参加お待ちしています音譜
 
 
zoom開催のご希望をいただいたので
 
今後zoomでも出来るように
準備していけたらいいなと思っています。
(zoom開催の場合、アロマクラフトは作れませんが、
それぞれの講座はお話だけでも役に立つ内容です)
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山のHAPPYがありますようにクローバー