ステラさん日記(13その7) | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

 今回はステラさんの防錆塗装の続きになります!

 


前回までの続きです!


2024/5/6()


 1月にサビキラーPROを塗布した経過です!

 それでは、施工しましょう!!

 いつも通り、バンパーを外す準備が出来ました、、、


 これで、施工する準備が整いました◎

 まず、塗布する箇所を清浄します!


 気長に塗布しましょう!!

 いい感じに塗布出来ましたので、10時の休憩としましょう◎


 現場から離れるので飛散防止対策を!

 少し、休みますか、、、

 仕切り直して、残りの作業を進めましょうか!

 目立たない場所ですが、塩害を受けると...

 真鍮ブラシでケレンします!

 サビキラーPROですから、これぐらいで全然平気です!!

 気長に塗布しましょう、、、

 何度か重ね塗りしました◎

 この他にも、目に届いたところも、くまなく塗布しました!

 ん? んん!?


 今回は、バンパーを外したまま作業完了としました◎



 防錆計画はここまで!

 次回の更新をお楽しみに!!

 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。


相互リンク先

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ