hino_airloopのブログ ~バス業界・警備業 人に仕事に もっと安全と安心を~

hino_airloopのブログ ~バス業界・警備業 人に仕事に もっと安全と安心を~

数少ない「ノンフィクション」を大前提として「ガラケー」で編集される「hino_airloopのブログ」に足をお運び頂き、ありがとうございます。

PCからお越しの場合は「記事一覧>テーマ別一覧」(ガラケーからお越しの場合は「テーマ別」)からご覧頂く事をお勧めします。

NEW !
テーマ:

詳細不明
平成30年8月26日 郡山駅西口BP入口交差点にて。

3列シーター仕様のエースは銚子からの転籍車。

従って、左右前輪上のワンポイントは二匹のイルカである。

 

勿論、

高速「福島・郡山-成田空港線」のダイヤ改正によるものである。

 

車番・・・・・・・・・53-12

登録番号・・・・・千葉200か25-17
所属営業所・・・銚子営業所
配属年月・・・・・平成25年夏

転籍年月・・・・・平成30年7月

車番・・・・・・・・93-52

 

登録番号・・・・・成田200か15-04
所属営業所・・・成田営業所

転籍年月・・・・・平成30年7月

廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・7月

型式・・・・・・・・・QRG-MS96VP
年式・・・・・・・・・平成25年
製造番号・・・・・33 ____

エンジン・・・・・・・・直6 6R10(T4)
出力・・・・・・・・・420ps/2000rpm
トルク・・・・・・・・・・185kg-f/1100rpm
過吸気・・・・・・・VGターボ インタークーラ
総排気量・・・・・12882cc

変速機・・・・・・・フィンガー6速MT

仕様・・・・・・・・・夜間高速(左9/中央9/右9列)
定員・・・・・・・・・28名(D1+席27)か?

A/C・・・・・・・・・デンソー製屋根上直結式

主ブレーキ・・・・・・2系統フルエア(ドラム)
補助ブレーキ・・・・排気、Jakeブレーキ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・11990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3470mm
ホイールベース・・・6000mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・9.7m

サス)前・・・・・・・・独立懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸式エアサス
タイヤサイズ・・・・・・295/80R22.5

排ガス処理・・・・BlueTec(DPF+尿素SCR)

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・クラリオン CJ-981A
カメラ・・・・・・・・・・クラリオン製

EMS・・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)、デジタコ一体型DR

規制シール・・・・・(平成21年低排出ガス車☆)(平成27年燃費基準+10%達成車)

 

備考欄

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス