hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

いつも、お越し頂きまして誠にありがとうございます。

尚、公開日時点での情報となります事をご了承下さいませ…

PCからお越しの場合は「記事一覧>テーマ別一覧」(ガラケーからお越しの場合は「テーマ別」)からご覧頂く事をお勧めします。

令和2年5月1日現在、新型コロナウイルスによる非常事態宣言を受け、バス掲載コーナーの新規公開抑制中!!

同業者様へ)情報提供や引用転載に関しては基本的に喜んで承諾致します。

バス掲載コーナー820

ゴミのお持ち帰りを

お願いします

[詳細不明]
ABS
中期安全ブレーキ規制適合車

令和6年1月6日 福島駅東口BP交差点にて。

 川崎市交通局より2台移籍されましたHRは良-低公害車LEV仕様なので[八都県市 良低排出ガス車]シールを後部ガラスに貼られますが、移籍整備時に剥がされた模様です!

川崎市交通局時代
登録番号・・・・・川崎200か・3 24
車番・・・・・・・・・3354

登録番号・・・・・福島230あ81-30
所属営業所・・・福島支社
配属年月・・・・・令和5年9月
転籍営業所・・・
配属年月・・・・・
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・_月

型式・・・・・・・・・KK-HR1JKEE
年式・・・・・・・・・平成15年
車体番号・・・・・HR1JKE-______
製造番号・・・・・_____
架装・・・・・・・・・日野車体

エンジン・・・・・・・・直6 J08C
馬力・・・・・・・・・205ps/2900rpm
トルク・・・・・・・・・・54kg-m/1600rpm
過吸気・・・・・・・NA
総排気量・・・・・7961cc

変速機・・・・・・・FF5速MT

仕様・・・・・・・・・都市型ノンステップ
定員・・・・・・・・・54名(D1+席23+立乗30[車いす1基])

A/C・・・・・・・・・デンソー製フルオート

主ブレーキ・・・・・・A.O.H
補助ブレーキ・・・・排気
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・・8990mm
全幅・・・・・・・・・・2300mm
全高・・・・・・・・・・2885mm
ホイールベース・・・・・・4240mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・・6.7m

サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式リーフ併用エアサス
タイヤサイズ・・・・・・245/70R19.5 136/134J

排ガス処理・・・・酸化触媒

バックアイシステム
モニタ・・・・・・・・・・なし
カメラ・・・・・・・・・・なし

EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(120k1日巻)
・矢崎エナジー製Yazac-eyes3T(SDカード式デジタコ一体型DR)

規制シール・・・・・なし

備考欄
・その他検査事項
[613]
高速道路を走行しない自動車として保安基準に適合
・バリアフリー対応
折り畳み式スロープ/車いす1基
・福交整備㈱福島工場にて改装。

 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ