日本中央バス→伸英交通 郡山210え・・ 11 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第558

ABS ASR 流体式リターダ EZGO
(平成19年低排出ガス重量車☆)(平成27年度燃費基準達成車)
(貸切バス安全性評価☆2019年12月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆2022年3月31日迄)

F)令和4年8月22日 (市道若葉桑野線)郡山市立第五中学校付近にて。
R)令和元年9月15日 郡山駅西口にて。
[事務所及び担当乗務員さんより撮影掲載承諾済]

 平素から撮影にて大変お世話になっております伸英交通㈱さまに突如、登場されましたBKG-代エアロエース。
 車両の特徴から日本中央バスさま出身と細部から見て取れました…。

 

車内の様子は上記のリンクより!


登録番号・・・・・郡山210え・・ 11

所属営業所・・・富田車庫
移籍年月・・・・・令和元年夏?
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・

型式・・・・・・・・・BKG-MS96JP
年式・・・・・・・・・平成19年4月式
車台番号・・・・・MS96JP-2____
製造番号・・・・・3_ ____
架装・・・・・・・・・MBM

エンジン・・・・・・・・直6 6M70(T4)
出力・・・・・・・・・420ps/2000rpm(コンピュータ制御)
トルク・・・・・・・・・・185kgm/1100rpm
過給機・・・・・・・VGタ-ボ インタ-ク-ラ
総排気量・・・・・12882cc

変速機・・・・・・・フィンガー6速MT

仕様・・・・・・・・・11列貸切(1列サロン)
定員・・・・・・・・・56名(D1+G1+席45+補9)

A/C・・・・・・・・・デンソー製サブ冷式
フルオート

主ブレーキ・・・・・・2系統フルエア
補助ブレーキ・・・・排気、流体式リターダ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・11990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3470mm
ホイールベース・・・・・6000mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・9.7m

サス)前・・・・・・・・独立懸架式ECS
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式ECS
タイヤサイズ・・・・・・295/80R22.5

排ガス規制・・・・DPF

バックアイシステム
モニタ・・・・・・・・・・クラリオン CJ-981A
カメラ・・・・・・・・・・クラリオン製

EMS・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ140k1日巻、富士通テン製通信型デジタコ(DR一体型)

規制シール・・・・・(平成19年低排出ガス重量車☆)(平成27年度燃費基準達成車)

備考欄

 

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ