皆さま。お疲れ様です。
いつも隔日深夜2時に公開しております「hino_airloopのブログ バス掲載コーナー」にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、いつもお世話になっております伸英交通㈱さまに新しく仲間入りした車両を紹介します。
と言うのも、
前回の当企画にてご紹介致しました7Sが廃車されてしまった事による代替車両と言う事情柄、差し替える形にて展開して参ります。
今回も担当の乗務員さんからのお誘い合わせにより撮影と掲載させて頂きました。
尚、別件にて伸英交通㈱さまには事務所許可を得て撮影と掲載をしております。
今回の主人公は……。
↑
主要諸元表は上からどうぞ……。
令和元年に移籍されたエアロエースは日本中央バス出身。
車内から細部に至る迄も日本中央バス時代のまま…。
実は420馬力エンジンを積んでいます。
紺を基調にしたモケットですが、カーテンは藤色という謎の車内。
よく見ると、1列サロン仕様なんです。
こちらは、観光バスにしかない冷蔵庫やポットになります。
運転席は……
やはり、
納車された事業者さまが異なると、同じエアロエースでもスイッチの場所が異なるんですね…。
担当される乗務員さんはかつて整備士さんだった事もあり、時間を見つけてあちこちお手入れされていらっしゃいます(自分が映り込んでしまう程、綺麗に磨かれていました)。
前回の当企画にて紹介致しました同社に在籍する7Sが諸事情により廃車された事は非常に残念ですが、今回もお楽しみ企画に足をお運び頂きましてありがとうございます。何よりも撮影の他、お話を聞かせて頂きました担当乗務員さんと伸英交通㈱さまには感謝申し上げます。今年も大変お世話になりました。
是非、来年も宜しくお願いします。
今後とも、隔日深夜2時に自動更新される「hino_airloopのブログ バス掲載コーナー」を宜しくお願いします。
又、伸英交通㈱さまのエアロエースのご用命の程宜しくお願い致します。