京王バス南 J30303→福島交通 郡山210あ70-61 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第342


乗り遅れあなたの自己責任です。

 

停留所(フリー乗降区間を除いて)以外での乗降は、

道路運送法により法令違反となります。

[詳細不明]
ABS EZGO
中期安全ブレーキ規制適合車
リコール点検済 [青]
Nシフトインターロック(京王時代後付けか?)

FR)平成30年8月5日 郡山駅西口交差点にて。

気付けば、爽やかな面持ちになりました…。

F)平成31年4月27日 (郡山)県道17号郡山駅交差点にて
R)平成31年2月27日 郡山駅西口にて

京王バス時代
登録番号・・・・・多摩200か・6 50
車番・・・・・・・・・J30303

登録番号・・・・・郡山210あ70-61
所属営業所・・・郡山支社
区分・・・・・・・・・P-4
配属年月・・・・・平成30年7月?
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・6月?

型式・・・・・・・・・KK-MK27HM
年式・・・・・・・・・平成15年_月式
車台番号・・・・・
製造番号・・・・・32 4___
架装・・・・・・・・・三菱自動車バス製造

エンジン・・・・・・・・直6 6M61-3
馬力・・・・・・・・・225ps/2900rpm
トルク・・・・・・・・・・60kg-m/1700rpm
過吸気・・・・・・・NA
総排気量・・・・・8201cc

変速機・・・・・・・フィンガー5速MT

仕様・・・・・・・・・都市型ノンステップ
定員・・・・・・・・・不明(D1+席25+立乗?[車いす2脚])

A/C・・・・・・・・・デンソー製とミクニ プレヒーター

主ブレーキ・・・・・・2系統A.O.H
補助ブレーキ・・・・排気
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・10490m
全幅・・・・・・・・・2300mm
前高・・・・・・・・・2905mm
ホイールベース・・・・・5560mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・8.4m

サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式リーフ併用エアサス
タイヤサイズ・・・・・・245/70R19.5

排ガス処理・・・・酸化触媒+後付けDPF

EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)
・矢崎エナジー製YAZAC-eye3T(SDカード記録式デジタコDR一体型)

規制シール・・・・・・(ポスト新長期)剥

備考欄
•その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車として保安基準に適合
•バリアフリー対応
引き出し式スロープ
•福交整備㈱福島工場にて改装らしい…。
•令和元年台風19号 水没車両

当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ