福島交通 郡山210あ70-57 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第341
 

バス前方での割り込みや急減速は絶対にお止め下さい。

衝突被害軽減ブレーキを搭載しておりますが、

完全を保証するものではありませんのでご了承願います。

[詳細不明]
ABS ASR リターダ PCS LDS ESスタート
衝突被害軽減ブレーキ
車線逸脱警報システム

(平成28年ポスト新長期)(平成27年燃費基準達成車)
(貸切バス安全性評価☆☆☆2017年12月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆☆2019年12月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆☆2021年12月31日迄)

平成30年6月9日 郡山駅西口にて。

これまで消極的だった中型枠にニューフェイスが仲間入り。郡山支社貸切部では実に5年ぶりとなる日野が復活。

いつも撮影にてお世話になっております福島交通さまのASV対策車(貸切)導入台数は
36台ので…

★★★★★(県内最多)


登録番号・・・・・郡山210あ70-57
所属営業所・・・郡山支社貸切部
納車式・・・・・・・平成30年3月6日
除籍年月・・・・・
車検・・・・・・・・・3月

型式・・・・・・・・・2KG-RU2AHDA
年式・・・・・・・・・平成30年
製造番号・・・・・不明
製造番号・・・・・不明
架装・・・・・・・・・Jバス 小松

エンジン・・・・・・・・直4 A05C
出力・・・・・・・・・260ps/2300rpm
トルク・・・・・・・・・・90kg-f/1400rpm
過吸気・・・・・・・2ステージ ターボ
総排気量・・・・・5123cc

変速機・・・・・・・ProShift7 (AMT)

仕様・・・・・・・・・7列観光(1列サロン)
定員・・・・・・・・・29名(D1+G1+席27)

主ブレーキ・・・・・・空気式 前後 リーディングトレーリング(ドラム)
補助ブレーキ・・・・排気ブレーキ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・8990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3485mm
ホイールベース・・・・・4200mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・6.3m

サス)前・・・・・・・・ダブルウィッシュボーン式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
タイヤサイズ・・・・・・10R22.5 14PR

排ガス処理・・・・日野エアループ(DPR+尿素SCR)

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・クラリオン CJ-7603
カメラ・・・・・・・・・・クラリオン製

EMS・・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)・デジタコ(DR一体型)

規制シール・・・・・・(平成28年ポスト新長期)(平成27年度燃費基準達成車)

備考欄
福島22か24-38代替

 

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ