福島交通 郡山210あ70-55 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第344
 

バス前方での割り込みや急減速は絶対にお止め下さい。

衝突被害軽減ブレーキを搭載しておりますが、

完全を保証するものではありませんのでご了承願います。

[詳細不明]
ABS ASR リターダ PCS LDS ESスタート
衝突被害軽減ブレーキ
車線逸脱警報システム

(平成28年ポスト新長期)(平成27年燃費基準+15%達成車)
(貸切バス安全性評価☆☆☆2017年12月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆☆2019年12月31日迄)
(貸切バス安全性評価☆☆☆2021年12月31日迄)

平成30年5月3日 (郡山)八山田地内にて。

平成30年度納車車両に限定して補助席なし及びリアスポイラー採用と従来からの違いが見て取れます。

いつも撮影にてお世話になっております福島交通さまのASV対策車(貸切)導入台数は
36台ので…

★★★★★(県内最多)


登録番号・・・・・郡山210あ70-55
所属営業所・・・郡山支社貸切部
納車式・・・・・・・平成30年3月12日
乗合転用年月
・・・・・・・・・・・・・
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・3月

型式・・・・・・・・・2TG-MS06GP
年式・・・・・・・・・平成30年_月
車台番号・・・・・MS06GP-7_____
製造番号・・・・・33 8___
架装・・・・・・・・・MBM

エンジン・・・・・・・・直6 6S10(T4)
出力・・・・・・・・・381ps/2200rpm
トルク・・・・・・・・・・143kg-f/1200-1600rpm
過吸気・・・・・・・インタークーラ
総排気量・・・・・7967cc

変速機・・・・・・・SHIFTPILOT

仕様・・・・・・・・・プロライン 11列貸切(1列サロン)
定員・・・・・・・・・47名(D1+G1+席45)

A/C・・・・・・・・・デンソー製直結式フルオート

主ブレーキ・・・・・・2系統フルエア
補助ブレーキ・・・・排気、Jakeブレーキ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・11990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3470mm
ホイールベース・・・・・6095mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・9.7m

サス)前・・・・・・・・ダブルウィッシュボーン式独立懸架ECS
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式ECS(ワイドサス)
タイヤサイズ・・・・・・295/80R22.5

排ガス処理・・・・DPF+尿素SCR

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・クラリオン CJ-7603
カメラ・・・・・・・・・・クラリオン製

EMS・・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)・デジタコ(DR一体型)

規制シール・・・・・・(平成28年ポスト新長期)(平成27年燃費基準+15%達成車)

備考欄

 

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ