ドイツにもご縁があるなんて!!と、話しながらできるリフトアップ(笑) | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日も当ブログにお越し下さりありがとうございます。でも

初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです

*ご質問等、メッセージは、こちらからお願い致します

*神戸プライベートレッスン(神戸市灘区)11月〜12月募集中

レッスンの詳細は、こちらをご覧ください。

 

*東京麻布レッスン 11月19日(日)個別レッスン

残り1枠

詳細はこちらをご覧ください。 

 

ホームページにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます

 

本場のソーセージは、美味しかった!!
 
ドイツに行く日が来るとは思ってもみませんでした(笑)

ご縁があったのですね〜。

大雑把に決めた旅行の行程だったのですが「あっ、そう言えばこの近くに・・・」と、思わぬ観光もできました。

 

ブログも更新する時間もないほど、楽しみました。

生きてきて、一番幸せな旅だったと感謝でいっぱいです。

きっと、またこれからも。。。一番幸せな旅が続きます。

 

今日のブログは、旅の思い出。

 

IMG_5963.jpgIMG_5965.jpg

ドイツのホテルの朝食は、こんな感じでスイーツも朝から充実してます。

もちろん、ハムやチーズも種類が多くて美味しい。

こちらのホテルは、昨晩行ったレストランが1階にあるので どれもとても美味しかったです。

 

IMG_5968.jpgIMG_5969.jpg

これぐらいにしておこうか??と食べ始めてから。。。

 

IMG_5970.jpgIMG_5967.jpg

白ソーセージとフランクフルトを発見!!

やっぱり、食べておかないと!!と、またもや食べ過ぎパターン(笑)

旅行では、朝食を食べ過ぎてしまいますね。

 

ドイツから、フランスへは車で移動です。

途中、素敵な寄り道がありました。

 

旅先で、時間がなくてもこれはお互いにやってました。

 

話をしながらも。。。これ出来ます。

もちろん、お互いにやるのが基本です(笑)

 

 

本日、プライベートレッスンにお越し下さったEさんも、毎日の習慣でかなりリフトアップされています。私も、毎日行ってますよ〜。

 

メルマガ登録もお願いします。

 

プライベートレッスンは、一度受けて頂くだけでも「身体」への意識が変わります。

 

あなたの身体の使い方、心のあり方なども。。。

プライベートレッスンで私と一緒に見直してみませとんか?

 

 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=地元の料理を味わう事から!!

友だち追加


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック