4年前は、ここに行ってたぁ〜 | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日も当ブログにお越し下さりありがとうございます。でも

初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです

*ご質問等、メッセージは、こちらからお願い致します

*神戸プライベートレッスン(神戸市灘区)

レッスンの詳細は、こちらをご覧ください。

 

*東京麻布レッスン 11月18日(日)個別レッスン

詳細はこちらをご覧ください。

 

ホームページにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

 

懐かしいな〜

 

こんばんは、YUKARIです。

 

この頃、コロナ前の2019年を思い出します。

 

2014年から、ご縁があり 行き始めたブルガリア13回目が2019年11月でした。

この日は、前日11時には就寝。目が覚めたら 4時過ぎでした。

 

スッキリ目が覚めたので、2度寝も出来ずに ゆっくり身体を解しました。

そして、朝風呂(笑)ブルガリアで買った薔薇のバスソルトも入れて、幸せタイム。

 

Mariaとの待ち合わせは、10時。。。まだまだ、時間がある。

 

空が、明るくなったのは7時過ぎ。

10時までは、待ちきれずに 一人で散歩に行ってみました。

ブルガリアの秋も、とても美しいのです。

 

ふわふわ絨毯の上も歩きました。

13回目ともなると「慣れた雰囲気」があるのか?

入国審査でも荷物を取って到着ロビーを出る時も、お土産を買いに行ったショップでも

「仕事で来たの?」と、聞かれていました(笑)

 

ホテルの近くにある、フレッシュジュースやヨーグルトやサンドイッチなどを売ってるショップ。友達のMariaのお気に入りで、いつも買って来てくれます。

 

とても小さなお店です。気さくなおじさんが、笑顔で出迎えてくれます。

テレビ局の隣のビルなので、みんな買いに来るのだとか。。。

こんな小さなお店ですが。。。ガッチリ!! 閉店も早いです。

 

このおじさんにも、仕事で来てるの?と、聞かれました。

生姜とレモンのフレッシュジュースを買ったので、どうして知ってるの??とも。

「友達がいつも買って来てくれるの」と言うと、とても喜んでました。

写真も快く、撮らせて下さいましたよ〜。

 

ブルガリアって、フレッシュジュースを売ってるところが多い。

スーパーでも、ショップ手作りのフレッシュジュースが こんな風に売られています。

前日は、ざくろとりんごのミックスジュースを飲みました。

 

果物が美味しくて、その上安いからね〜。

 

 

このサイズで、200〜250円ぐらいです。

先日、Maria と久しぶりに していたら ブルガリアに行きたくなりました。

来年の秋は、ブルガリアで楽しもうかな〜。

 

ブルガリアは、東欧にある小さな国ですが 親日家の方も多く 親切です。

日本の旅行会社のツアーもあるので、ぜひ 行ってみてね。

6月がバラの季節で 人気です。

 

行きたいところに、行きたい時に行く!!

 

そう決めたら、そんな人生になります。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
Ciao

 

ご感想やご質問もお待ちしております。
お問合せ:LINE :https://lin.ee/0WKM5mM

 

公式ホームページはこちらから。

 
 
 

 

 

わt

 

講座・レッスンのお知らせ
 

足の指まわし伝道師養成講座

リアル講座は、11月118日(土)13時から17時。

東京都港区東麻布で、開催します。定員は4名です。

(事前口座振込を選択された方は、振込後に参加確定となりますので、ご了承ください)

 

 

 

 
 
 

 

 

 

生きてきて、今日が一番幸せ ありがとう。

品格ボディ=毎日の美習慣から

 

 

 

 

 

アレルギーの方向けも、ワンチャン用もあります。
 

 

 

 

 

 

本日も最後まで、お読みくださり ありがとうございます。

メルマガ読者様向けの動画も配信いたします。
ご登録をお待ちしております。

 

友だち追加


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック