自らが動く事とモノの見方を変えると人生が変わる!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

5月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(5月14日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(5/13・16)

☆5月13日(土)プライベートはキャンセル待ち

☆16日(火)①グループ11時〜募集中②プライベート13時〜③プライベートレッスン15時〜

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (4月〜5月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 
IMG_6951.jpg
残っている桜の花も少なくなりました。八重桜が可愛らしく咲いています。
FDA29F14-.jpg
桜の季節はあっと言う間ですが、春の花のシーズンはこれから!!
 
今日は対面セッションとSkypeセッションで幸せな時間を過させて頂きました。
1週間前にセッション募集した時点では、東京駅近くのホテルのロビーラウンジを予定していたのですが。。。
 
申込して下さった方が私の滞在先の近くだったり、日曜日で家を出られないけどSkypeセッションは可能と言う方だったり。。。
 
そして、最後の方は以前レッスンを受けて下さっていたM様でした。
東京転勤になり、レッスンにはお越し頂けていなかったのですが本日同じ便で大阪へ。
羽田空港ゲート内でのセッションとなりました(笑)
 
久しぶりに会いたいな〜っと思って下さっていたタイミングで、セッションの募集をご覧頂いたとの事でした。本当に嬉し過ぎて。。。搭乗時間ギリギリまでカフェにいました。
 
まさか、こんな展開になるとは1週間前に募集した時には想定外の出来事です。
今回の出張は、当初の予定がなくなり東京行きをキャンセルすると言う選択肢もあったのですが。。。
私の中にその選択肢は無かったんですよね〜。
 
行くと決めていたんだし、行こうっかーーーみたいな感じでした。
自分自身が動くと言う事は、本当に大切な事ですね〜。
 
動く事で人生が動きだし、人生の幅も広がる!!
 
本当にそうだな〜と思います。
動かなければ、今日の出会いもないわけですから。。。
セッションを受けて下さった方々とも「動く事の大切」を語り合いました。
 
あーーーこの頃、動けてなかった!!
全く動けてないかも。。。
動くと言う事をそう捉えるとワクワクしますね。
 
セッションを受けて下さった方のお言葉です。
そんな時もあってこそ「動く事の大切さに氣ずく」のだと思いました。
 
セッションだけでなく、いろいろな事が上手く動いた今日。
本当にすべての事、すべての時間に感謝します。
 
【5月グループレッスン】
5月の東京と川崎のグループレッスンでは「美顔筋」もお伝えします。
美顔筋の中でも「舌の正しい位置」「舌のストレッチ」「舌のエクササイズ」
 
*滑舌が悪いと感じている方
*顎〜首にかけてのライン(二重あご)が氣になる方
*ちょっと顎が出てる??と感じている方
 
顎〜首にかけての筋肉って、動かせてる感覚って難しいものです。
でも、美顔筋エクササイズならすぐに感じて頂けます。
 
動いてる〜って感覚があれば続けられます!!
*受講生さんの言葉
 
プライベートレッスンを受講の方は「舌の事はいいです!!」とおっしゃらない限りお伝えします(笑)
 

☆東京麻布グループレッスン&プライベート 5月14日(日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

 

☆川崎グループレッスン&プライベート(川崎市)5月16日(火)

 グループ・プライベート受付中
 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=首の違和感をなくす事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

Facebookの友達申請はこちらをクリックしてください。

*ブログ見てまーす!!とメッセージを頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。