モノの見方の達人!!高島亮氏が神戸にやって来る!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

5月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(5月14日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(5/13・16)

☆5月13日(土)プライベート①11時〜募集中②13時〜募集中③15時〜

☆16日(火)①グループ11時〜募集中②プライベート13時〜③プライベートレッスン15時〜

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (4月〜5月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

高島亮さんに質問しちゃおうスペシャル

〜しなやかな心の軸をつくる〜

 

日 時:5月21日(日)18時半〜21時半 

場 所:神戸市灘区 

受講料:¥15,000 (食事付)

*食事付き(私の作ってお食事を食べながらの講座となります)

 

お申込は、こちらのフォームからお願いします。

 

IMG_6938.jpg

(株)ぷれし~ど代表 ・ かたりすと・正観塾師範代 高島亮さんが3月に引続き。。。

5月21日(日)に神戸に来て頂ける事になりました。

 

高島亮さんのプロフィールは、こちらから

写真は、5月からスタートするオフィス関みゆ紀主催

女性の為の自分軸を作る寺子屋『丸の内の穴』講師写真です。

 

 

 

 

IMG_6141.jpg

3月は、オフィスみゆ紀主催で「たかしまりょうとかたりましょうスペシャル」を開催しました。

ゆったり。。。そしてじっくりと高島亮さんと時間を過して頂きました。

 

IMG_6142.jpg

途中、講師自ら珈琲豆を挽いたり。。。(笑)

いえいえ。。。私がやらせた訳じゃないですよ。

ご本人が「珈琲豆挽いた事ない!!挽きたい!!」って思われたから。。。

 

どうですか??

講師が豆を挽く講座

どんな人なん???

 

高島亮さんのプロフィールは、こちらから

 

 

5月の講座は「高島亮さんに質問しちゃおうスペシャル」で開催します。

 

人は誰でも「自分の価値観」を持っています。

人は誰でも「自分のふつう」を持っています。

 

 

自分のと書いたのは、人とは違うから。。。

価値観はそれぞれ違う、それも解ってますよね〜。

 

でも。。。

自分の思う普通って「自分の価値観が基準」って解ってますか??

 

私も十数年以上前には。。。

 

ふつう、○○○だよね〜。

 

えーーーー!!ふつう、そう考えないでしょ!!

 

毎日のように、カリカリ・・・イライラしていた時期もございました(笑)

この話をすると「えーーー信じられないです。そんな事とは無縁な氣がする」と言われます。

 

人間、変われば変わるものですね〜。

生きていれば、いろんな事がありますが。。。

その出来事をどう捉えるか、どう考えるか、どの角度から見るのか???

 

そう!!

 

どの角度から見るのか!!

 

これって、とても重要ですし。。。人生の学びポイントなのです。

高島亮さんは。。。

 

モノの見方、捉え方の達人!!たかしまりょう!!

 

IMG_6142.jpg

 

講座中に珈琲豆を挽く!!

 

出来るようで、出来ないですよ〜。

心の軸があって。。。そしてその軸がしなやかなでなければ出来ない事です。

 

亮さんが珈琲豆を挽き出しても。。。

それがあたりまえのように場の雰囲気が変わります。

 

どうですか??

高島亮さんに会ってみたくありませんか??

 

今回の講座は参加者の方々に、質問を考えて来て頂きます。

質問はどんな事でもOK!!

 

あなたの価値観からすれば、理解出来ない事

あなたの常識からすれば、許せない事

 

プチイラッ!!

 

って、身体に悪いのをご存知ですか??

プチイラッは、自分自身の心の癖が作り出しています。

高島亮さんと話して。。。プチイラッから解放されるヒントも頂きましょう。

 

高島亮さんに質問しちゃおうスペシャル

〜しなやかな心の軸をつくる〜

 

日 時:5月21日(日)18時半〜21時半 

場 所:神戸市灘区 

受講料:¥15,000 (食事付)

*食事付き(私の作ってお食事を食べながらの講座となります)

 

お申込は、こちらのフォームからお願いします。

 

IMG_6788.jpg

*写真はイメージです、