動こうと思った瞬間から人生が動き出す!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

ブログ記事が読み難いほど、レッスン情報を掲載してしまっていましたので

こちらの記事にリンクする事にしました。

3月4月のレッスン募集状況

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月2日(3/18・19)

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(3/18・20・21)

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

【お知らせ】

HPで、3月19日(日)の東京麻布レッスン11時15分〜のグループレッスンが

「キャンセル待ち」となっておりましたが、まだ募集中です!!(残席1名)

*麻布のプライベートレッスンは、土日ともにキャンセル待ちです。

 

3月21日(火)川崎でのプライベートレッスン募集中です。

 

2013年12月に2014年9月のブルガリア&ギリシャ旅行に行く事を決めました。その時、2年間の間に5回もブルガリアに行く事になるとは思いしませんでした。

ブログやFacebookをご覧頂いている方からは、常に動き回ってるイメージでッ見られますが、実は。。。出不精です(笑)

 

そんな私はインストラクターになった時に「東京でレッスンしたいな〜」と思い、その願いが叶った時から人生が動き出した氣がします。

ブルガリアに行くと決めた時も瞬間的に「そのツアーに行きます」と言ってる私がいました。

 

ブルガリアが大好きになった事でブルガリアとのご縁もどんどん繋がりました。

ブルガリア語の先生も次々にご縁に恵まれました(しゃべられるようになってないけど)

 

3泊4日でブルガリア人の心友マリアが神戸に遊びに来てくれました。

彼女はブルガリア語の先生イボ君のお母様。。。でも、まだ44歳!!若っ

イボ君が春休みの間、毎年2ヶ月日本で過しています。

 

 

FullSizeRender.jpg

昨年は、次女がマリアに振り袖を着付けて私は民族衣装を着せてもらいました。

私がブルガリアに行った時にも会っています。

お互いにブルガリア、日本語は片言。。。英語も片言だけどまだ通じる(笑)

 

でも、慣れて来ると。。。な〜んとなく通じる。

恋愛話はなぜか通じる。。。なんでだろう??

秘訣はね。。。お互いに理解しようとする氣持ち(笑)

 

いつもはイボ君が通訳してくれるけど、今回は二人だけ。

でも。。。どうにかなるもんだね〜。

 

IMG_6444.jpg

神戸布引ハーブ園〜淡路島へ。。。


IMG_6445.jpg

オーシャンビューのお部屋、貸切風呂、お部屋での食事、月明かりが照らす海面とすべてが始めてずくしで感激してくれて。。。嬉しかったです。

彼女がどうして日本が好きなのか???そんな話もゆっくり聞かせてもらいました。

 

IMG_6446.jpg

綺麗な朝焼け&日の出を見て、朝風呂へ。。。

朝食では味付けのりの食べ方を伝授!!

温泉たまごにも感激してましたが、前日は茶碗蒸しに感激していました。

 

うふふ。。。本当に日本人みたいなブルガリア人ですね〜。」

 

3日目は淡路島観光!!受講生のはるみちゃんが案内して下さいました。

手作りの旅の栞、細部にまで細やかな心遣い。

私には絶対出来ないようなお心遣いの数々に本当に感激しました。

 

お線香づくりの体験教室も!!

この事は、後日ゆっくりと書きたいと思います。

             IMG_6447.jpg

伊弉諾神宮〜たこぜんべい〜夢舞台へと移動。夕食は淡路牛を頂きました。

IMG_6448.jpg

最終日は、お城が大好きなマリアと姫路城へ。。。実は2年前にも来た事があるのだとか。。。でも閉園時間ギリギリに到着して、天守閣にはあがれず。今回は姫路城リベンジ!!

感激ポイントは多かったけど、特に漆喰の技術に感激。案内動画をしっかり撮影してほどです。御主人に見せるのだとか。。。可愛い。

IMG_6449.jpg

楽し過ぎて、予定より1時間遅れの新幹線に乗り東京へ戻って行ったマリア。。。

私も新幹線で新神戸まで。。。名残惜しいけど、6月はソフィアで会おうね〜と約束。

IMG_6441.jpg

ブルガリアの心友が出来るとは、10年前の私には思いもつかなかった事。

でも、やりたいと思った瞬間、動こうと決めた瞬間から私の人生は動き出しました。

 

とにかく。。。動こうと決めましょう!!

 

人生を動かすのも人生のハンドルを握るのも自分自身です!!

 

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

 

*Skypeセッションも受付中



*3月・4月のレッスン詳細は下のリンクをクリックしてください。

3月・4月のレッスン募集状況



生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=動こうと決める事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。