「からだ占い」タッキー先生!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

ブログ記事が読み難いほど、レッスン情報を掲載してしまっていましたので

こちらの記事にリンクする事にしました。

3月4月のレッスン募集状況

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月2日(3/18・19)

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(3/18・20・21)

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

【お知らせ】

HPで、3月19日(日)の東京麻布レッスン11時15分〜のグループレッスンが

「キャンセル待ち」となっておりましたが、まだ募集中です!!(残席1名)

*麻布のプライベートレッスンは、土日ともにキャンセル待ちです。

 

3月21日(火)川崎でのプライベートレッスン募集中です。

 

 

FullSizeR.jpg

薬剤師・からだの通訳者 タッキー先生の2冊目の著書

 

からだ占い

 

先日、出版記念パーティーに出席させて頂きました。

素晴らしいおもてなしのパーティー感激、そして感謝・感謝でございました。

 

「からだ占い」も超面白いのです!!

 

是非、多くの方に読んで頂きたいです。

自分自身の思い癖や行動癖が解るだけでなく、家族・友達・同僚との関わりや関わり方など本当に参考になると思います。

 

娘達にも読んでもらいたい!!と、会場で買ったのですが。。。

すぐに読んでほしいので、Amazonで買って送りました(笑)

 

 

 

IMG_6126.jpg

相性チェック回転盤もついていて、とても解り易いし楽しいので持ち歩きたい。

 

今年は、私も腹を括って動き出そうとしています。

私はからだ占いでは「おなか」です。

ベストなタイミングでこのメッセージも頂きました。

 

IMG_6136.jpg

緻密や段取りより、流れに乗る事をイメージして進みたいと思います。

 

タッキー先生、本当にありがとうございました。

 

明日は、この方の講座!!残席1名

高島亮の名前のアナグラム (主催:オフィス関みゆ紀)

 

メッセージを受取る時に、地に足が着いている事が大切です。

 

地に足が着く=身心が整っている

 *この内容について、GWに沖縄F先生とトークショーを開催します。

  こちらも「オフィス関みゆ紀」主催です!!(会場はJR川崎駅徒歩3分)

 

 

 

 

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

 

*Skypeセッションも受付中



*3月・4月のレッスン詳細は下のリンクをクリックしてください。

3月・4月のレッスン募集状況



生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=顎・頚・腰が繋がってると知る事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。