必要なメッセージは、地に足着けて受取る!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

ブログ記事が読み難いほど、レッスン情報を掲載してしまっていましたので

こちらの記事にリンクする事にしました。

3月4月のレッスン募集状況

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月2日(3/18・19)

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(3/18・20・21)

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

 

【お知らせ】

HPで、3月19日(日)の東京麻布レッスン11時15分〜のグループレッスンが

「キャンセル待ち」となっておりましたが、まだ募集中です!!(残席1名)

*麻布のプライベートレッスンは、土日ともにキャンセル待ちです。

 

3月21日(火)川崎でのプライベートレッスン募集中です。

IMG_5971.jpg

 

レッスンにお越し下さる方々が「次ぎから次ぎに、よくいろいろエクササイズが閃きますね〜」「だから、毎回楽しみで通い続けているんですけど(笑)・・・」と仰ってくださいます。

 

独学解剖学が大好きな私。。。本当に、自分でも呆れるぐらい好きです(笑)

 

生まれつきと思っていた太腿60センチ越えのカラダが変わった!!

自分の自体実験で変わった!!

 

が、スタートだったのです。

まずは、解剖学の知識がないまま「ゆるゆる」する事からがスタートでした。

そして、どうしてこんな結果が出たのだろう??と、思った事が「解剖学に目覚める」キッカケでした。

 

ブログにも書いた事がありますが、新しいエクササイズが思い浮かぶ時。。。

「エクササイズが降って来る感じ」と、言い表していました。

ゆるゆるカラダを緩めていると「ふっ」と、思い浮かぶ感じでした。

 

この動きって、きっと○○に効くよね〜

 

と、思って解剖学的に調べると「あーーやっぱり!!」となり、暫く自分のカラダで実験し効果が表れて来たらレッスンでお伝えする。

それを繰り返し行っているのです。。。現在も!!

 

この仕事をするようになって「天職だ〜」と思えるのも、この降ってくる感覚も

今は、必要なメッセージを受取っていると感じています。

 

自分を大切にすると神様にも大切にされる!!

 

自分の事を大切にすると、まわりの人からも大切に扱われるようになり、必要なメッセージがどんどん届きます。

 

神様は皆に平等だと言う事が前提だとすると。。。

 

神様から大切に扱われていると思える事

必要なメッセージをしっかり受取る事

 

そう思えるには「自分を愛し、労っている事」が必須条件ですね。

ここ数日、第六感で感じスタートさせようと思う事が動き出しました。

動き出すと、不安になる事もあります。。。先案じってやつですね〜。

 

でも、先案じの数以上に「迷わず前に進め!!」と言うメッセージがいろいろなところから届きます。

 

レッスンにお越し下さる方のお話。

長い間、届いても見ない事が多かった(ごめんなさい)メルマガの内容等

どんどん届くって感じです。

いろいろあり過ぎて「はい、解りました。心配せずに進みます」と、思わず呟く(笑)

 

天職についているので、次ぎは使命を全うしたいです!!

 

このタイミングに、神戸で高島亮さんの「名前のアナグラム」講座が開催されます。

名前に隠された「あなたの使命」が明らかに!!

残席1名となったこの講座、このブログでメッセージを受取ってくれる方がいるはず。

 

高島亮の名前のアナグラム (主催:オフィス関みゆ紀)

 

メッセージを受取る時に、地に足が着いている事が大切です。

 

地に足が着く=身心が整っている

 *この内容について、GWにF先生とトークショーを開催します。

  こちらも「オフィス関みゆ紀」主催です!!(会場はJR川崎駅徒歩3分)

 

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

 

*Skypeセッションも受付中



*3月・4月のレッスン詳細は下のリンクをクリックしてください。

3月・4月のレッスン募集状況



生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=顎・頚・腰が繋がってると知る事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。