オーラソーマボトルの魅力に魅せられて!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (1月〜2月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

身心を整える品格ボディエクササイズDVD完成しました!!

 

 

来月2月11日(土)は、

美顔筋&首・肩・背中エクササイズ講座を開催いたします。残席3名!!

*先日のご案内では、申込フォームに不備がありフォームで申込出来なかった方もいっしゃいました。訂正しておりますので、よろしくお願い致します。

 
今日は、陶芸教室に行ってきました。
月2回のペースで通っていますが、忘れた頃にまた行くってパターンです(笑)
 
IMG_5819.jpg
うふふ。。。飽きもせず、このパターン!!小鉢??と、長女用のお茶碗です。IMG_5814.jpg
 
今日は削って形を整える作業でした。なんだこれは!!
IMG_5815.jpg
アクシデントもありながら、ここまで。これを乾かし一度焼いて色付けです。
これ、Mr.○○用。。。○○は、完成時に発表します(笑)
 
そのMr.のひみつを知ってる、彩り師 関みゆ紀先生!!
 
定期的に神戸で講座をお願いしております。
私自身も受けて大好きな「私の☆の活かし方講座」が、今年からパワーアップ!!
オーラソーマボトルも使い「あなたの天職と使命」が明かされます。
 
オーラソーマボトルって、本当に綺麗ですよね〜。
我が家のリビングで、ずっと眺めていたいほどでした。
いや、買って飾りたいと真剣に思ったほど(お高くて、ビックリした)
 
でも、宝石のように輝くボトルのどれを選ぶ事で不思議なぐらいにいろいろな事が解るのですね〜。
第一回目の講座は、今月神戸で行いましたが 大幅に時間がオーバーするほど内容の濃いものでした。
 
今までの講座も凄いと思っていたけど、これは。。。本当にパワーアップしている。
 
次回は、3月11日(土)18時〜の開催です。定員が少ないのでお早めにお申込ください。

 
 

自分の体を労るって、本当に心地良いものです。

身体も心も心地良く〜。

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

 

1月と2月の神戸プライベートレッスンも募集開始しております。

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (1月〜2月公開中)

 

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

 

*************************
*プライベートレッスン(神戸・東京・川崎)   *
*グループレッスン(東京・川崎・沖縄)     *
*では、レッスン後に復習動画をお送りしています。*
*忘れた動きも、動画で思い出せると好評です   *
*************************

*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=ハムストリングスの柔軟性から

 

 

東京麻布美顔筋講座 2月11日(土)11時〜 残席2名

○美顔筋&首・肩・背中スッキリ講座です。

 

東京麻布レッスン2月12日(日)

○11時15分〜グループレッスン 募集中  残席1名

○プライベートレッスンは、3枠ともキャンセル待ちとなりました。

 

川崎レッスン2月11日(土)

○プライベートレッスン16時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン18時〜 募集中

川崎レッスン2月14日(火)

○グループレッスン11時〜 募集中

○プライベートレッスン13時〜 募集中

○プライベートレッスン15時〜 募集中

 

川崎レッスン2月15日(水)

○プライベートレッスン11時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン13時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン15時〜 募集中

☆プライベートレッスンは美顔筋トレーニングも可

 

品格美顔筋&開運メイク講座(川崎) 2月14日(火)

○プライベート19時〜 募集中

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。