寒い時には足首と肩甲骨を動かしましょう!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (1月〜2月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

身心を整える品格ボデうィエクササイズDVD完成しました!!

 

 

来月2月11日(土)は、

美顔筋&首・肩・背中エクササイズ講座を開催いたします。残席3名!!

*先日のご案内では、申込フォームに不備がありフォームで申込出来なかった方もいっしゃいました。訂正しておりますので、よろしくお願い致します。

 

IMG_5773.jpg

今日の朝焼けも、とても綺麗でした。

ゆるゆるしながら見るこの風景が大好きです。

早起きは三文の得。。。本当に得した気分になります(笑)

 

毎朝、心地良く起きられるって幸せな事ですね。

 

寒い日はつい肩をすくめてしまいがち。

肩をすくめても少しも温まらないのに不思議です。

寒さのために肩が凝っているという方も少なくありません。

 

寒いと感じた時は足首と肩甲骨を動かす事です。

足首を動かすと血流がよくなり、足だけでなく上半身まで温かくなります。

肩甲骨を動かすと沢山の筋肉があがり代謝が上がります。

 

【レッスン後のご感想】

 

昨日は懇切丁寧なレッスンをありがとうございました✧︎*。レッスン前は理解できるか不安もありましたが、前から身体のことを研究していたおかげか、先生のお話しされてることが意外とすんなり入ってきて助かりました。
昨日の帰り道はあの部屋を出た途端から身体が軽い!そして、家に帰ってからも全身が脱力〜〜…とても眠くてスグに寝てしまいました。わたし、寝る前になかなか寝つけない人だったのですが、昨日の脱力を感じて、あぁ、身体に余計な力が入ったままだったんだなと感じました。何十年ぶりかの脱力だったかもしれません。
今日も復習動画でゆるゆるしてみました。やっぱり気持ちよかったです✧︎*。これからも、今のままの自分にオッケーしながら、毎日やってみます!

(1月プライベートレッスン受講・Y様)

 

*Y様、熱心にレッスンを受けて下さりありがとうございました。心地良いと感じる事が、身体を大切に出来ている証拠だと思ったおります。


先日は、品格ボディに参加させていただきありがとうございましたm(__)m
あの後、○○市内まですぐに行き、○○から○○までの長距離の移動だったのですごく疲れていたはずだったのですが、体を緩めていたおかげで次の日もすっきりと目が覚めでビックリでしたΣ(・□・;)
次の日も、朝から夜まで仕事も忙しいかったり、○○往復だったり、今の今までの忙しくていつもでしたら、体も辛いはずなんですが、すっごく元気なんです。
主人にも、私の自己投資(笑)と思い、足回しをしたら、凄く気持ちがいいみたいで体も楽になり凄く喜んでいます。是非、次回も参加させていただきたいと思っています。ありがとうございましたm(__)m
どうしても、先生に一言お礼を思いご連絡させていただきました。
ありがとうございましたm(__)mこの、ご縁に感謝です。

(1月グループレッスン受講・K様)
 

 

*K様、先日は遠方よりレッスンにお越し頂きありがとうございました。

すぐに効果を感じて頂けて本当に嬉しいです。ご主人様へのケアもすぐに実践して頂き感激です。続けてあげけ下さいね。

 

先日は、とっても楽しいレッスンをありがとうございました。
レッスン後は美味しいお茶を頂き、婚活や心の持ち方など今後のアドバイスも頂いて、本当に充実した時間でした。
レッスンから1週間経って、足のマッサージはだいぶ慣れて痛くなくなりつつありますレッスンを受けて強く感じたのは、39年間、身体はずっと頑張ってくれていたんだなぁということです。
そして、どんな結果にも、全て原因があるのだなぁと。
今の体型になった原因を、骨と筋肉、その動きまでとてもわかりやすく伝えて頂いたので、ストンと腑に落ちました。
復習動画もわかりやすかったです。
上手くできない動きがまだまだありますが、毎日身体に意識を向け、楽しみながらケアしていきますっ。
(プライベートレッスン受講・S様)

 

*S様、身体は愛し労ってあげると素直に反応してくれます。身心が整うと益々キラキラ輝く女性になれますよ〜。自分を大切に扱う事が一番効果のあるエクササイズです。
 

昨日はプライベートレッスンを有難うございました。
YUKARI先生の後ろももの研ぎ澄まされたシャープなラインがとても
美しくて、目標に顔晴ろうと思いました🎶
今月の課題。寒いとき、ほぐす、うごく。
歩くとき、腕、肩甲骨、足首、足裏しっかり感じる。
とにかく足首をよく動かすこと。
今 に意識を向ける事 心がけたいです。
いつも色々な事に気付かせて頂いて、有難うございます。
心より感謝しています。

(プライベートレッスン・A様)

 

A 様、いつもありがとうございます。私のお伝えする事をご自分でしっかり噛み砕き吸収して下さるのでとても嬉しいです。

 

レッスンへのご感想、本当にありがとうございます。

喜んで頂く事が私のパワーとなります。心より感謝いたします。

 

自分の体を労るって、本当に心地良いものです。

身体も心も心地良く〜。

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

 

1月と2月の神戸プライベートレッスンも募集開始しております。

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (1月〜2月公開中)

 

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

 

*************************
*プライベートレッスン(神戸・東京・川崎)   *
*グループレッスン(東京・川崎・沖縄)     *
*では、レッスン後に復習動画をお送りしています。*
*忘れた動きも、動画で思い出せると好評です   *
*************************

*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=足首と肩甲骨を動かす事から

 

 

東京麻布美顔筋講座 2月11日(土)11時〜 残席2名

○美顔筋&首・肩・背中スッキリ講座です。

 

東京麻布レッスン2月12日(日)

○11時15分〜グループレッスン 募集中  残席1名

○プライベートレッスンは、3枠ともキャンセル待ちとなりました。

 

川崎レッスン2月11日(土)

○プライベートレッスン16時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン18時〜 募集中

川崎レッスン2月14日(火)

○グループレッスン11時〜 募集中

○プライベートレッスン13時〜 募集中

○プライベートレッスン15時〜 募集中

 

川崎レッスン2月15日(水)

○プライベートレッスン11時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン13時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン15時〜 キャンセル待ち

☆プライベートレッスンは美顔筋トレーニングも可

 

品格美顔筋&開運メイク講座(川崎) 2月14日(火)

○プライベート19時〜 募集中

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。