11月2日(水)は沖縄セミナーを開催します!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (9月〜10月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

東京麻布レッスン9月25日(日)グループ募集中 残席2名

 プライベートレッスンは、キャンセル待ちとなりました。

 

 グループレッスンに、キャンセルが出ました。残席1名

 

川崎レッスン9月24日(土)プライベートレッスンキャンセル待ちとなりました。

 10月は、15日(土)です。

川崎レッスン10月18日(火)グループレッスン11時〜 募集中

                美顔筋&開運メイク19時〜 キャンセル待ち

              

身心を整える解剖学講座 2期生募集中(10月スタート)

○日曜コース 残席2名 ○火曜コース 残席2名

 

 

壮快 2016年 10月号 [雑誌]壮快 2016年 10月号 [雑誌]

619円

楽天

 足の指回しを是非。。。あなたの健康習慣にしてくださいね。

  *雑誌の売れ行き好調なようです。私の記事だけではないですが。。。嬉しい!!

 

 

4回目の沖縄セミナーの開催が決まりました!!

 

と。。。告知するのが遅くなりました(笑)

 

念願だった沖縄セミナーの1回目は、今年の2月でした。

有難い事に、定期的に開催出来るようになりました。

セミナールームを貸して下さる亀甲さん、セミナーに参加して下さる皆様

本当にありがとうございます。

 

☆品格ボディ沖縄セミナー(復習動画付き)

*レッスン後は、復習動画をお送りします。

 

*開催日時:11月2日(水)

 

○プライベートレッスン(120分)

*姿勢チェック:カウンセリングを含みます 

⑴11時〜 

⑵13時〜 

⑶15時〜 

 

○19時〜20時半 品格ボディセミナー(90分)

*美顔筋もやります。

*定員 各レッスン8名 

 

 *開催場所:那覇市鏡原町

ゆいレール 奥武山公園駅より徒歩2分

詳しい場所は、お申込後にお知らせします。

  

骨格模型やアプリ使って、解り易く身体の正しい使い方を説明します。

セミナー・レッスン後には「復習動画」をお送りします。

闇雲に頑張るエクササイズは、もうやめませんか?

 

 品格ボディエクササイズは「身心(みこころ)」を整えます。

参加者の皆様より、心もリラックスするレッスンと好評です。

体を緩め、心が落ち着くと潜在意識とつながりやすくなります。

自分の持っている直感力や潜在能力で、運気を上げましょう!!

  

詳細は、こちらをクリックしてください。

 

お申込は、こちらをクリックしてください。
 

品格ボディエクササイズは、体を労る美習慣です。