リバウンドしないボディメイク!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (9月〜10月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

東京麻布レッスン10月16日(日)グループ募集中 残席2名

 プライベートレッスンは、キャンセル待ちとなりました。

 

 グループレッスンに、キャンセルが出ました。残席1名

 

川崎レッスン10月15日(土)プライベートレッスンキャンセル待ちとなりました。

川崎レッスン10月18日(火)グループレッスン11時〜 募集中

○プライベートレッスン*13時〜 *15時〜 キャンセル待ち

○美顔筋&開運メイク19時〜 キャンセル待ち

              

身心を整える解剖学講座 2期生募集中(10月スタート)

○日曜コース 残席1名 ○火曜コース 残席2名

 

沖縄セミナー 11月2日(水)

○プライベートレッスン3枠募集中 ○グループレッスン募集中

 

壮快 2016年 10月号 [雑誌]壮快 2016年 10月号 [雑誌]

619円

楽天

 足の指回しを是非。。。あなたの健康習慣にしてくださいね。

  *雑誌の売れ行き好調なようです。私の記事だけではないですが。。。嬉しい!!

 

 

IMG_4470.jpg

先日、茨城県日立市にある「御岩神社」に行って参りました。

自然豊かなで、境内を歩いていると浄化されて行くような心地良さがあり心が落ちつく場所でした。浄化されその後は、樹や岩からもパワーを頂きました〜。

 

日本屈指のパワースポットとも言われている神社。

良いタイミングで行けて良かったと思います。

 

 

こちらの写真は、1ヶ月に1回のペースでプライベートレッスンにお越し下さっているK様です。毎回、写真もちゃんと撮られるK様は、このように加工してしっかり変化を楽しんでらっしゃいます。

 

これが結果を早める秘訣でもあります!!

 

これに気づいてからは、他の受講者の方々にも毎月写真を撮る事もおすすめしております。ご自身の携帯で撮って頂きますのでビフォー&アフターの確認し易いです。

Attachment-1.jpg

こちらの写真もK様が、加工して送って下さいました。

本当に嬉しいです。元々。。。太ってらっしゃる事はありませんでしたが

身体の軸もしっかりしてこられて、反腰も直って太腿もスッキリ!!

パンツが履けるようになったと喜んで下さっています。

 

品格ボディエクササイズは。。。がんばらないエクササイズ。

 

どんなに仕事で遅くなっても、湯船の中が足指くるくる

ベットの上で腕回し、起きたら顎関節も動かしますとおっしゃっています。

 

そんな数分の積重ねが、心地良い身体と心を作ります。

お顔が見えないのが残念ですが。。。フェイスラインもスッキリされています。

 

毎日、歯磨きをするように身体ケアが美習慣となっているK様。。。

リバウンドなし!!どんどん進化されて行きます。

 

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

*************************
*プライベートレッスン(神戸・東京・川崎)   *
*グループレッスン(東京・川崎・沖縄)     *
*では、レッスン後に復習動画をお送りしています。*
*忘れた動きも、動画で思い出せると好評です   *
*************************

*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=リバウンドなしのボディメイクから
 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。

 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (9月〜10月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。