グッとくる下着色って。。。何色?? | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

NEWプライベートレッスン予約状況カレンダー ← 確認しやすくなりました。
12月&1月受付中!年末は、29日(日)まで、年始は4日(土)からレッスンいたします。

今日は、違うタイトルでブログを書く予定でしたが。。。アメブロニュース
「ぐっとくる」女性の下着色って、見つけちゃったので(笑)

実は、先週 関みゆ紀さんのセミナーを受けてから「赤」が気になっていて、下着も「赤」がほしい!!なんて思っています。いや。。。一応、持ってるんです。ここ数年使用してなかったけど セットでね(;^_^A あっ、特に勝負下着って訳でもありません(・・・念のため)

美成塾(ヴィーナス塾)主催
彩どり歳時記 vol.3

今月はレッドでパワフルな私になる!


『この世に生まれたからには、生きていかねばなりません。
気持ちが落ち込んでいる時に、身につけると力だ出るような気がする。

赤には、そういう力があります。

パワフルな赤に光(白)が入ると、
ピンク(愛の色)になります。

そう。
実は、赤は、愛を生み出す源なのです。
生きる源は、愛なのです。』

こちらのセミナーは、毎回テーマカラーが変わります。
参加者は、そのテーマカラーの物を身につけて出席します。
もちろん、小物でもOKです。

今回のセミナーでは「お見せ出来ませんが、赤の下着で参りました」と、言う方もいらっしゃいました。赤いセーターの方もいらっしゃいましたが、とても華やかで「赤!いいな~」と、下着もセーターも欲しくなりました。

実は、その後。。。赤のインナー上下を買いました(笑)
昨晩、着用して写真も撮りました。。。見たいですか??
そんなに??




いや。。。見せられません。 絶対、娘に怒られる\(*`∧´)/
だって。。。さあ、ここから想像タイムですよ。


もじもじ君の。。。赤バージョン!!


見たい方は、私に会った方には「あれ、みたい!と、言ってください」
こっそり、お見せしますね(;^_^A


赤の下着は、グッとくるでは。。。4位ですが、パワーが出るでは 絶対1位です!!
グッと来る下着は、ご主人やパートナーや恋人のために(笑)
自分の為には、是非!!赤の下着を。。。

新年は、赤の下着でスタート!!



みゆ紀さんのお話は、とても面白い!!
東京のセミナーなんだけど、関西人以上に笑いをとってらっしゃいます。
いつも、会場が一体になって とても和やかなムードになります。それがとても心地良いのです。


IMG_7968.jpg


東京會舘 ベラージュで、こんなお食事を頂きながらのセミナーです。
写真撮り忘れましたが、スープもございました。女子には、嬉しい!!
食事代だけ??と、言う受講料も嬉しい(笑)

IMG_8827.jpg


デザートは、毎回美人パティシエのあべさんが担当して下さっています。
テーマカラーのオリジナルデザートです。
美成塾のセミナーは、心が癒される。。。




自分にご褒美セミナー♫

実は、月1回川崎でもレッスンさせて頂いております。
主催は、美成塾です。4~5名の少人数レッスンです。
平日の午後開催(1月は、17日金曜日)川崎駅徒歩2分のとても便利なところです。
①13時~ ②15時~ 15時からは、まだお席がございます。

詳細は、こちらをご覧下さい
お申込フォームは、こちらからお願いします。


生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=赤を身につける事から

【レッスン情報】

NEW1月の東京麻布レッスンは、13日(月・祝)です!!

詳しくは、HPで!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

******************************

NEW自宅プライベートレッスン受付中♫

初回のプライベートレッスン後にも、復習動画をお送りします。
*11月より、土曜日の14:00~のレッスン枠が増えました。

詳細は
こちらをクリックしてください。


宝石赤12月&1月予約状況カレンダー。。。こちらをクリックしてください。


お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

******************************
その他のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(12月&1月月受付中)
東京麻布レッスン1月13日(月・祝)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)



本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ