クリスマスランチのお相手は、アクティブビューティMegumiちゃん♫ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

NEWプライベートレッスン予約状況カレンダー ← 確認しやすくなりました。
12月&1月受付中!年末は、29日(日)まで、年始は4日(土)からレッスンいたします。



本日は、珍しく2つ目の記事です。

IMG_0853.jpg


幸せな事に、私のまわりには。。。パワー溢れる女性が多くて、いつも刺激とエネルギーを頂いております。その中でも、毎日パワー溢れるブログやメルマガを発信している Megumiちゃんと、クリスマスランチを、ご一緒しました~。二人とも、夜はレッスンなんです~。

IMG_5802.jpg


Megumiちゃんが、予約して下さったのは 北野にある トラットリア コチネッラ
落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。

IMG_9937.jpg


15種類の前菜!!女子には嬉しい♫ そして、どれも美味しい。

IMG_8567.jpg


メインは、4種類から選べました。私は、白金豚と牡蠣のソテー♫
思わず。。。白ワインを頼んでしまいました(笑)

IMG_0934.jpg


デザートまで、しっかり頂きました。ゆっく~りと、お話も出来て最高のクリスマスです!!

ルビーの指輪。。。に、まつわるお話もしたし。。。
ちょっと、ブログに書けない「大人の話」もしちゃいました(笑)
うふふ。。。

さあ、これから。。。三宮に戻って、夜景レッスンですよ~(=⌒▽⌒=)
イヴもクリスマスも、ランチ頂いてレッスンして。。。最高です。
では、行ってきまーーーーす!!

IMG_2681.jpg



生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=パワー溢れる人との時間から

【レッスン情報】

NEW1月の東京麻布レッスンは、13日(月・祝)です!!

詳しくは、HPで!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

******************************

NEW自宅プライベートレッスン受付中♫

初回のプライベートレッスン後にも、復習動画をお送りします。
*11月より、土曜日の14:00~のレッスン枠が増えました。

詳細は
こちらをクリックしてください。


宝石赤12月&1月予約状況カレンダー。。。こちらをクリックしてください。


お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

******************************
その他のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(12月&1月月受付中)
東京麻布レッスン1月13日(月・祝)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)



本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ