冬は、体臭や口臭が強くなる!!どうする?? | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

NEWプライベートレッスン予約状況カレンダー ← 確認しやすくなりました。
12月&1月受付中!年末は、29日(日)まで、年始は4日(土)からレッスンいたします。

IMG_7887.JPG


久しぶりに、朝陽とご対面♫ 寒ーーーいけど、心はぽかぽか温かくなります。

さて、さて。。。冬は、体臭や口臭が強くなるってご存知でしたか?
汗をかきにくい冬は、夏にくらべて どろっと汗が出るようです。
スポーツをしている人の方が、さらっとした汗をかくって事のようですよ。

スポーツしない方も、お風呂に入ってしっかり汗をかくって方法があります。
湯船の中で、足指や足首を回す事で血流が良くなり 早く温まり汗をかけますよ。

疲れて帰って来ると、体は冷えてるけど。。。シャワーで済ませてしまう

なんて方もいらっしゃいますが、30分長く寝るより『湯船で温まる』方が疲れはとれますよ。
室内に入り、じわっと汗をかく事も多いですが 日頃の体ケアを怠っていると「臭い汗」になっちゃいます(@Д@;

お風呂で、じわっと汗習慣で体臭を減らしましょう!!

口臭は、口内が乾燥する事で強くなります。
乾燥は、単純に水分不足もありますが ストレスによる乾燥が現代人には多いようです。

唾液は、天然の消臭剤!!

口の中が乾燥している時は、口臭がしている時です。

美顔筋とレーニングでも行っている、口を動かす、頬を膨らます等の動きを行い唾液を出しましょう!!口を、縦に大きく開けると「サラサラの唾液」が分泌されますよ。すぐに効果を感じる事が出来ると思うので、是非行ってみてくださいね。

起きてすぐの口臭!!

酷いな~と、感じている方。。。口呼吸していませんか?
口のまわりの筋肉(口輪筋)が緩んでいますよ~。
こちらもしっかり、美顔筋トレーニングで 筋肉を鍛えましょう!!

クリスマス、忘年会、新年会と暴飲暴食しちゃう季節の体臭、口臭

脂質の多い食べ物やビールは、加齢臭を強くする原因になるようです。
比較的、赤ワインは大丈夫みたい。。。良かった(笑)
楽しくて。。。つい!!でも、ちょっとだけ。。。気をつけてあげて下さいね。

あなたの大切は体を、守りケアしてくれるのは。。。あなただけです♫


さあ!!今日も、レッスン。。。好評の腕まわしに、体の軸を感じるポイントプラスで お伝えします。

あっ!!。。。。ブーツのムレ対策は、お菓子の乾燥剤や使用後のカイロを入れるといいですよ。


生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=体臭・口臭対策から

【レッスン情報】

NEW1月の東京麻布レッスンは、13日(月・祝)です!!

詳しくは、HPで!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

******************************

NEW自宅プライベートレッスン受付中♫

初回のプライベートレッスン後にも、復習動画をお送りします。
*11月より、土曜日の14:00~のレッスン枠が増えました。

詳細は
こちらをクリックしてください。


宝石赤12月&1月予約状況カレンダー。。。こちらをクリックしてください。


お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

******************************
その他のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(12月&1月月受付中)
東京麻布レッスン1月13日(月・祝)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)



本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ