あんまり無理させないようにするね~♫ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

NEWプライベートレッスン予約状況カレンダー ← 確認しやすくなりました。
12月&1月受付中!年末は、29日(日)まで、年始は4日(土)からレッスンいたします。



一昨日は、川崎でのレッスンでした。今回が3回目でしたが 毎回、新しい方もご参加頂き 出逢いに感謝の瞬間です。来月は、17日(金)です。

初めて、レッスンを受けて下さった方から
自分の体が、可愛い!!と思える」との感想も頂き 体を労る緩める心地良さ、幸せさを感じて頂けたかな~と思います。

レッスンを受けて下さる目的は、

脚細くしたい
ウエストを引締めたい
ヒップアップしたい


等、ありますが。。。その前に、自分の体へ意識が変わって行く、接し方が変わって行くと感じて頂きたいと思っています。

先日、柏の葉でプライベートレッスンを受けて下さったK様から。。。こんな嬉しいメールを頂きました。そして、来月もレッスンを受けて下さるそうです。嬉しい!!

『*「帰りに靴がゆるくなったとお話しましたが、それだけでなく
足の裏の感覚が以前より敏感になっているのを感じました。
血の巡りが良くなると、麻痺していた感覚が戻ってくるのだなぁと実感しました。

骨格や筋肉の様子を説明していただきながら動きを学ぶのは
イメージが湧きやすく理解しやすかったです。
自分の体の中でどの様に骨や筋肉、靭帯が繋がっていているのかを知るのは
楽しいですね!
意識しないまま同じ部分だけを酷使しているのを知ることができたのも
良かったです。
酷使していた筋肉さんたち、お疲れ様!ありがとう!
これからはあんまり無理させないようにするね~!!という気持ちになりました。

身体をゆるめるのは難しい、これは本当に実感します。
でも、ゆるめた時の動かしやすさや心地よさはたぶん癖になると思います。
夜、早速いただいたボールを使ってゆるゆるしたり、
寝転んで腕を回したりしてみました。
とても気持ちよいです♪
日々この心地よさを体感し、ゆっくりと身体をほぐしていきたいと思います。」

「*復習動画を送っていただき、ありがとうございます。

先日のレッスンで教えていただいたこと、細かい部分うろ覚えになっていましたが
動画を見て、あ~これこれ!と思い出し、一緒に動いて確認できました。
実際に身体を触って細かい動きをチェックしていただいたので、
動画の理解もスムーズな気がします。
やっぱり個人レッスンを受けて正解だったと思います。


腕を回す動きをすると、姿勢が良くなるのを今日発見しました。
いつも猫背気味になっているのを整体で矯正してもらうのですが、
腕回しをした後は矯正後の姿勢になっています。
すごく楽で気持ち良い動きをしているだけなのに・・・びっくりです!」』


IMG_8976.jpg


17日は、満月でした。。。とても、幻想的な夜空でしたね。
満月の日は、浄化の日とも言われます。
そんな日に、ゆるゆる体を動かすと いつも以上に体の中から浄化されますね。

ゆるゆるする事で、体の滞りを解消して 血液の流れやリンパの流れ。。。そして、気の流れも良くなります。満月の日だけでなく、スッキリ過ごすためには「毎日がプチ浄化」体は、小宇宙とも言われますね~。体の中では、神秘的な事がたくさん起きています。

体って、凄~い、体って愛おしい!!

ゆるゆるすると、きっとあなたもそう感じるはずですよ~。


生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=無理させない事から

【レッスン情報】

NEW1月の東京麻布レッスンは、13日(月・祝)です!!

詳しくは、HPで!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

******************************

NEW自宅プライベートレッスン受付中♫

初回のプライベートレッスン後にも、復習動画をお送りします。
*11月より、土曜日の14:00~のレッスン枠が増えました。

詳細は
こちらをクリックしてください。


宝石赤12月&1月予約状況カレンダー。。。こちらをクリックしてください。


お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

******************************
その他のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(12月&1月月受付中)
東京麻布レッスン1月13日(月・祝)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)



本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ