靴がゆるくなる!!って事は。。。?!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

NEWプライベートレッスン予約状況カレンダー ← 確認しやすくなりました。
12月&1月受付中!年末は、29日(日)まで、年始は4日(土)からレッスンいたします。


IMG_7825.jpg


有り難い事に、昨日もレッスンで 幸せな時間を過ごさせて頂きました。

まず。。。プライベートレッスン♫

クライアント様は、Skypeセッションを申込んで下さったK様。無料オリエンテーションで、お話するうちに、東京へ行った時にプライベートレッスン。。。と、言う事になり レッスン会場もすぐに確保出来て、とんとん拍子にレッスン当日を迎えました。

ご縁があるって、こう言う事なのですね~。
長年、ブログも読んで下さっていて 心から感謝です。
レッスン後も、素敵なメッセージを頂きました。ご本人に了承を得て、またご紹介したいと思います。

その後は、渋谷へ移動!!
なんと、わたくし。。。ウエアにダウンで、渋谷を歩いてしまいました(笑)
女子力低過ぎ??でも。。。時間がなかったのです。帰りは、ジーンズに履き替えました(笑)

こちらでのレッスンも、とても喜んで頂きました。あ~しあわせ~♫

首や肩が凝っていたのが、流れた感じがします。
体の中から、ぽかぽかです。
手足の冷えや痛みがなくなりました。
目のまわりが楽になって、視界が開けた感じがします。

そして。。。

靴がゆるくなりました!!

靴が??と、思われる方もいらっしゃるでしょうが 脚が細くではなく「靴がゆるく」です。
足が小さくなるって事ですね(笑)
これ、本当なんですよ。プライベートレッスンを受けて下さったK様も、一番に「靴がゆるくなりました」と、仰って下さったのです。

私も、娘も靴のサイズは、ワンサイズダウンしました。

浮腫は、足首や脹脛だけではありません。
足首や脹脛だけの浮腫対策では、脚は細くなりません。


脚の細さ、形を改善したいなら。。。足の浮腫をとる事からです!!


3月には、渋谷で月1回月曜日の11:00~12:30 で、グループレッスンを開催する予定です。
詳細が決まり次第、またブログで告知させてください。
場所や日程に、ご興味がある場合は ご連絡ください。3月は、体験レッスンです。

お問合せは、こちらをクリックしてください。


今日は、川崎でレッスンです♫
嬉しい!楽しい!幸せ~!!
行ってまいります。


IMG_7826.jpg


渋谷のレッスンが終って。。。次女から連絡があり、何故か国際線ターミナルで待ち合わせ。

IMG_4280.jpg


イルミネーションが綺麗でした♫
次女家族と、食事して空港バスで帰宅。。。仕事でも、プライベートでも幸せな一日でした♫

生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=靴がゆるくなる事から

【レッスン情報】

NEW1月の東京麻布レッスンは、13日(月・祝)です!!

詳しくは、HPで!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

******************************

NEW自宅プライベートレッスン受付中♫

初回のプライベートレッスン後にも、復習動画をお送りします。
*11月より、土曜日の14:00~のレッスン枠が増えました。

詳細は
こちらをクリックしてください。


宝石赤12月&1月予約状況カレンダー。。。こちらをクリックしてください。


お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

******************************
その他のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(12月&1月月受付中)
東京麻布レッスン1月13日(月・祝)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)



本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ