冷え性を治す方法。。。対処法より、改善方法!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

NEWプライベートレッスン予約状況カレンダー ← 確認しやすくなりました。
12月&1月受付中!年末は、29日(日)まで、年始は4日(土)からレッスンいたします。

【お知らせ】
12月15日の東京レッスンは、午前中のグループレッスンが、キャンセル待ちとなりました。
ありがとうございます。午後のレッスンは、残席3名となっております。
1月のプライベートレッスン受付状況も、アップしております。


IMG_5145.jpg



冷え性!!

と、聞くと。。。女性特有??なんて事は、なく男性も冷え性の方が多いそうですね。
女性は、あれこれ対処方法がありますが 男性は少ないし スーツだと対応出来ない方法も多いかも。

冷え性は、治らない??

そーーんな事は、ありませんよ~。
冷え性は、対処方法だけに頼っている方も多いですが 『改善』『完治』を目指しませんか?

昨晩の夜景レッスンでも。。。

レッスンを受けるようになって、カイロとか使わなくなりましたと報告して下さる方がいらっしゃいました。そう言えば、私も年々カイロを買う事が少なくなってます。今、使う時は『夜、外出する時』のみです。ガードルとか使用しないので、下着とストッキングだけでは冷えそうな時は「念のため」仙骨のあたりに、貼って外出します。

朝のウォーキングの時は、真冬でも使用していません。
10年前とか、足の裏に貼るタイプも使っていたので 自分でもビックリです。
冷え性は、対処方法だけでは改善しません。

冷え性で、悩んでらっしゃったクライアント様からも、

家で、靴下を履くのを忘れている時があります。
就寝時に、靴下なしで眠れるようになりました。
少し足の指を動かすだけで、足がポカポカして来ます。
足の指が、動くようになりました。
足の肌色が良くなり、つるつるして来ました。

なんて、ご報告をたくさん頂きます。


何枚も靴下を重ね履きする前に。。。
いろんなところに、カイロを貼る前に。。。


足の指!!回してみませんか?
ゆっくり大きく(最初は、まわらないかも)回してください。

足の指と指の間が、開いていない
足の指を動かせない
足の指の間に、手の指を入れると痛い


レッスンにいらっしゃると、すぐに冷え性の方は解ります。

冷え性を改善する第一歩は、手足の先まで血液がスムーズに流れる事です。
その為には、動かすしかありません。
足湯くるくるだって、足の筋肉が動くんですよ~。

対処だけでは、筋肉は動きません。
靴下を脱ぐのに勇気がいる。。。この季節ですが、すぐに効果を感じるのも

今でしょ!!

って、また使ってしまった!!

とりあえず。。。お風呂に入った時に、湯船の中で回してみましょう!!
お風呂上がりも、すぐに足が冷えると言う方も多いですが それは足先まで温まっていないからです。とりあえず。。。とにかく、足指まわし!!


今日も、気温がぐーーーんと下がって来ました。
いよいよ、本格的な冬がやって来ます。
この冬。。。「あれ??去年より温かい??」って、思えたら『冷え性改善』です。

生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪



品格ボディ=冷え性改善から

【レッスン情報】

NEW12月の東京麻布レッスンは、15日(日)です!!

①グループレッスン10時半~ キャンセル待ち
②グループレッスン13時~  残席
③プライベートレッスン    キャンセル待ち


詳しくは、こちらをご覧下さい。

******************************

NEW自宅プライベートレッスン受付中♫

初回のプライベートレッスン後にも、復習動画をお送りします。
*11月より、土曜日の14:00~のレッスン枠が増えました。

詳細は
こちらをクリックしてください。


宝石赤12月&新年1月予約状況カレンダー。。。こちらをクリックしてください。


お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

******************************
その他のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(11月受付中)
東京麻布レッスン12月15日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
出張レッスン(関西・東京近郊)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2014年2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ