40代からは、しなやかに二の腕を引締めましょう♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

二の腕は、ちょっと柔らかい方がいいみたい。。。
胸ぐらいの柔らかさ??
胸にも、いろいろありますからね~。

柔らかい方がいいけど、弛んでいては(((( ;°Д°)))) 難しいところです。
二の腕は、正しく関節を動かせていれば 「しなやかに引き締ります」

しなやかに。。。柔らかさもキープしつつ、見た目スッキリです。

先日、プライベートレッスンを受けて下さったA様から。。。
「毎日、ちゃんと動かしていたら まだ2週間なのに変化を感じます!!」と、嬉しいメールを頂きました。

どこを動かせばいいのか、どこが動かせてなかったのか。。。解って動くと、効果が違いますね~とも言って頂きました。本当に、そうなんですよね~。子供の頃、若い頃と違って。。。体に、悪い癖がついています。ただ、闇雲に「こんな感じ~??」と、動かして効果は出ません。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_7597.jpg


これは、腕の付根です。こんな感じだと、イメージしながら動かせていますか?

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_3544.jpg


腕を動かすのに、肩甲骨ってどう関わっているのか???ご存知でしょうか?
解れば、腕はどこから動かすのか? 今は、どんな風に使っているのか。。。だから、どう言う結果になっているのか解ります。

40代。。。ただなんとなく、見よう見真似で動いていても 腰痛や膝痛の原因を作るだけです。
体の仕組みを知って

なるほど!!腑に落ちた!!

と、思える事が 毎日の心地良く習慣=美習慣になる秘訣です。

無理なく毎日出来ればいいな~。
気持ち良く、毎日出来ればいいな~。
毎日、楽しく出来ればいいな~。

それが実現出来たら、効果って現れると思いませんか??
品格ボディエクササイズとして、お伝えしているのは。。。美習慣になるエクササイズです。
骨模型を使うのは、マニアック??と、最初は思いましたが 受講者様には好評です。

筋肉は、どうお伝えしたらいいの~と思っていたら。。。閃きました(笑)

きっと、益々イメージしやすくなりました~と 言って頂ける!!
受講者様と、盛り上がっているのを妄想しつつ。。。幸せ気分です(笑)

まずは、プライベートレッスンで。。。
そして、7月14日(日)の東京レッスン午後の少人数レッスンでも お伝えしたいと思います。
*東京レッスン午後の部は、プライベートレッスンと同じように骨模型も使います。美顔筋レッスンも行う8名の少人数レッスンです。



生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=しなやかに引締める事から♪


宝石赤7月14日(日)は、東京レッスンです。

レッスンは、①午前10時30分~②12時30分~③プライベートレッスン(キャンセル待ち)


詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください

東京レッスンは、復習動画付です♪

宝石赤自宅プライベートレッスンの6月の予約可能日が、少なくなってまいりました。下記のとおりです。
よろしくお願い致します♪

お申込フォームは、こちらをクリックしてください。


【6月のスケジュール】
6月30日(日)○10:30~

【7月のレッスンスケジュール】 
7月2日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ 
7月3日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月4日(木) ○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月7日(日)○10:30~ ○14:30~ 
7月9日(火)○10:30~ ○14:30~ 
7月10日(水)○12:30~ 
7月11日(木)○10:30~ ○12:30~ 
7月19日(金)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月21日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月23日(火)○10:30~ 
7月24日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
7月25日(木)○10:30~ 
7月28日(日)○14:30~ ○16:30~
7月31日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降

レッスンの詳細はこちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(6月受付中)
東京麻布レッスン7月14日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 7月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

お気に入りの甘酒

↑腸美人になりたい方に、おすすめ♪