やみつきになる味って、どんな味?? | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

ヤミツキになる味!!
○○が、やめられない!!
○○と○○の組み合わせ最高!!


なんて、やみつきの味。。。お気に入りとか、マイブームとかって事になってる味ってありますか?
私も、過去を振返ると。。。いろいろあったように思います。
ヤミツキ=美味しい と、感じている訳で 幸せな気分で食べている分にはいいのかな??とも

でも、ヤミツキになる味って「あーーー、どうしても食べたくなる」とか「あーーまた、食べちゃった」とか、自分の気持ちをコントロール出来ない事へのストレスも一緒に感じる事が多いのでは??

脳が食べたいと言ってる!!

お腹はいっぱいのはずなのに、何か食べたい
こんな事の多い方は、ヤミツキの味を分析するのも良いようです。


たとえば。。。甘味と塩味が1:1の食べ物、ヤミツキになりやすいそうです。
ツナマヨご飯とか、ホテトチップスとコーラの組み合わせとか。
ご飯だけだと、量が食べられないのにふりかけや塩こぶ、梅などがあると おかわりしちゃいそうになるのは、このせいです。

甘味と油、甘味と酢も、ヤミツキフード!!

こうして味が組み合わされる事で、甘ーいとか 塩っぱいとかの感覚が鈍くなるんですね~。
こんな観点からも、「うすあじ」の方が良いのです。
濃い味嗜好になっているなと、感じている方は 少し気をつけてみては如何でしょうか?

ついつい食べちゃう自分を責めないで。。。
ヤミツキの法則があるって事を知って、気をつけてみるのも良いと思います。
自分を責めちゃう事で、ストレスが大きくなり「過食」になる悪循環は避けましょう!!

考え方も体の使い方も。。。
落ち着いて考えると、腑に落ちる事も多いものです。
気づけた事に感謝する事から、生活の変化、心の変化、体の変化が始まります!!

休日は、如何お過ごしですか?
ちょっと、余裕を持って。。。自分自身と向合って、何か見つけてみませんか??


生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=免疫力を守る事から♪


宝石赤7月14日(日)は、東京レッスンです。

レッスンは、①午前10時30分~②12時30分~③プライベートレッスン(キャンセル待ち)


詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください

東京レッスンは、復習動画付です♪

宝石赤自宅プライベートレッスンの6月の予約可能日が、少なくなってまいりました。下記のとおりです。
よろしくお願い致します♪

お申込フォームは、こちらをクリックしてください。


【6月のスケジュール】

6月26日(水)○12:30~ 
6月27日(木)○12:30~ ○14:30~ 
6月30日(日)○10:30~

【7月のレッスンスケジュール】
 
7月2日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降
7月3日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降
7月4日(木) ○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月6日(土)○16:00~
7月7日(日)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月9日(火)○10:30~ ○14:30~ 
7月10日(水)○12:30~ 
7月11日(木)○10:30~ ○12:30~ 
7月19日(金)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月21日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月23日(火)○10:30~ ○15:30~ 
7月24日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
7月25日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~
7月28日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月31日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降

レッスンの詳細はこちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(6月受付中)
東京麻布レッスン7月14日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 7月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

お気に入りの甘酒

↑腸美人になりたい方に、おすすめ♪