行動のシュミレーションを、たまにはオフにしてみましょ♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。


専門家による、時事ネタコラム JIJICOで、コラムが掲載されました。
「夏目前の二の腕引締め」について、書いておりますので よろしくお願いします。


土曜日の夜から、東京へ来ています。
今回は、明日まで滞在の予定だったのですが。。。
明後日は、セミナーもあるし 予定変更して今日帰ろうと思います。

毎日、今日は何時までにこれして、あれして。。。と、知らず知らずのうちに 行動をシュミレーションしています。その方が、効率的に動けるのですが どこかで時間に追われているような気になるのも確かです。

娘のところに来ると、自宅のように自分のペースで動こうと思わないので オフスイッチが入りやすくなります。一番解りやすいのは、携帯を必要以上に触らない、パソコンの電源を入れない(笑)それだけでも、数日間何もしなかったような 気になって来ます。

実際は、日曜日は麻布レッスン、月曜は夕方からセミナー、昨日は 人形町レッスンとお食事会
と、それなりに動いているはずなのに。。。不思議です。
そして、1日早く帰って 落ち着いて事務仕事しよう!!と、帰るのですから。。。まだ、ゆったり余裕を持つのが苦手なようです。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_6077.jpg


毎日、いくつもの予定が入っていると。。。分刻みで、朝起きたとたんにシュミレーション!!

昨日も、そんな話題になり「わあーーー大変」と、思いましたが 実際には私もやっています(笑)そのシュミレーションの中に、深呼吸する、ゆらゆらする、表情筋を動かすと どれも1分もかからない事だから、予定と予定の間に 組み込む習慣をつけたいな~と、思います。

シュミレーションする時に、ちょっと組み込むだけで。。。余裕が出来るじゃないかな~。
娘にところにいると、無性にお腹が空き、甘いものが食べたくなります。
これ!!ストレスの症状です( ̄_ ̄ i)

可愛い娘に孫。。。ストレスに感じる要素はないのですが、シュミレーションスイッチをオフにしているので、不安なような??不思議な気持ちになっているのかな??と、今回自己分析しました
(;^_^A

いろんなところで、頑張り癖って残っているものですね~。
ゆるゆるに出会わなかったら、どうなっていたのかな??
心も身体も、ガチガチに「こうしなければ!!」と、毎日過ごしていたんじゃないでしょうか?

効率良く動くシュミレーション!!

とても大切な事ですが、シュミレーションどおり行動出来ら 一瞬余裕を持つ これもメリハリがついていいかもしれません。オーバーワークにならないように、コントロールする事も大切な事です。

私も、加速しすぎないように肩の力を抜いて、腕をぶらぶらを心がけようと思います♪
余裕がなければ、笑顔は消えますからね~。
笑顔は、笑顔で笑顔な笑顔を連れて来る!!

運に愛される人生。。。それは、笑顔からです。


レッスンで整えるのは、身体だけではありません。
自律神経も整え、心地良く、自分らしく生活してみませんか?



生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=オフにする勇気から♪


宝石赤7月14日(日)は、東京レッスンです。

レッスンは、①午前10時30分~②12時30分~③プライベートレッスン(キャンセル待ち)


詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください

東京レッスンは、復習動画付です♪

宝石赤自宅プライベートレッスンの6月の予約可能日が、少なくなってまいりました。下記のとおりです。
よろしくお願い致します♪

お申込フォームは、こちらをクリックしてください。



【6月のスケジュール】

6月26日(水)○12:30~ 
6月27日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
6月30日(日)○10:30~

【7月のレッスンスケジュール】
 
7月2日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降
7月3日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降
7月4日(木) ○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月6日(土)○16:00~
7月7日(日)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月9日(火)○10:30~ ○14:30~ 
7月10日(水)○12:30~ 
7月11日(木)○10:30~ ○12:30~ 
7月19日(金)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月21日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月23日(火)○10:30~ ○15:30~ 
7月24日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
7月25日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~
7月28日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月31日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降

レッスンの詳細はこちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(6月受付中)
東京麻布レッスン7月14日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 7月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

お気に入りの甘酒

↑腸美人になりたい方に、おすすめ♪