40代から、足首を細くする方法♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。


専門家による、時事ネタコラム JIJICOで、コラムが掲載されました。
「夏目前の二の腕引締め」について、書いておりますので よろしくお願いします。

記事は。。。こちらをクリックしてください


夏になると、足首も目立つ季節!!
もっと、スッキリした足首になりたーーーい。
何故か、足首は太いのって方。。。○○の使い方が、問題です。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_6027.jpg


ここは、足首っていわれるところです。
足首って、どこがどのように動く関節なのか??ご存知ですか?
それが、解らなければ正しく足首を動かす事は、難しいと思います。

足首を正しく動かすためには、足底の筋肉が使える事が重要!!
足底が使えず、ぐらぐらしていては。。。足首が細くなる事はありません。
高層マンションも、土台がしっかりしているから 耐震の機能が発揮出来るのです。

足裏が使えていない、足がぐらぐらする。。。あなたは、どうでしょうか?
足首から、体の方向を変える動きが出来ますか?
それが、どういう感じなのか?想像できますか?

足底を使うためには、足指も重要な役目をします。
足指を回すのは、ただ解すためではないのですよ~。
足指を動かす筋肉は、膝下から足首にかけてあります。


と、言う事は 足指と脚の形も関係がある!!
当たり前だけど、そんな風に考えて 足指のケアをしている人って少ないのです。
体を変える事に、年齢制限はありません。

まずは、足指。。。そして足首を解す事から。。。
足首ほっそり、脹脛すっきり、太腿も引き締る
えーーー!!??じゃなく、本当に話ですよん♪

40代になっても、50代になっても。。。60代からでも、変わる!!
私自身も、自分の体で実践し、受講生の方々の変化も見て来ております。
足指回し。。。いつかじゃなく、今日か行ってくださいね。


生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=スムーズに動き足首から♪


宝石赤6月16日(日)は、東京麻布3周年レッスンです。

レッスンは、①午前10時30分~*今回は、特別レッスンです。残席3名

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください

東京レッスンは、復習動画付です♪

宝石赤自宅プライベートレッスンの6月の予約可能日が、少なくなってまいりました。下記のとおりです。
よろしくお願い致します♪

お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

6月9日(日)14:30~のレッスンに、キャンセルが出ました。

【6月のスケジュール】

6月26日(水)○12:30~ 
6月27日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
6月30日(日)○10:30~

【7月のレッスンスケジュール】
 
7月2日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降
7月3日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降
7月4日(木) ○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月6日(土)○16:00~
7月7日(日)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月9日(火)○10:30~ ○14:30~ 
7月10日(水)○10:30~ ○12:30~ 
7月11日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
7月19日(金)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月21日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月23日(火)○10:30~ ○15:30~ 
7月24日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
7月25日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~
7月28日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月31日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降

レッスンの詳細はこちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(6月受付中)
東京麻布レッスン6月16日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 7月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

お気に入りの甘酒

↑腸美人になりたい方に、おすすめ♪