寝るだけダイエットと、寝ながらダイエット♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

30年間で3万人の肥満を治療した専門医 佐藤桂子先生「寝るだけダイエット」と言う本が、人気だそうです。もちろん、私も購入しまた。睡眠って、とても大切ですよね~。「加湿器って、使わない方がいいの!!」とか、何より健康のために読んでおいた方がいいと思います。

寝ながらダイエットと、書いたのは。。。睡眠中のダイエットではありません。それは、上記の本で(笑)

横になる、仰向けになる。。。
立ったままでは なかなか、自分の意志で力を抜く事が難しい方も 横になると力が抜けやすいのです。骨盤が歪んでいると言われる方も、仰向けになった状態では 歪んでいる方が殆どいないと、以前に聞いた事があります。

レッスンでも、仰向けや横向きで動いて頂く事も多いです。
これって、リラックスしながら動けるので 関節がとても動かしやすのです。
同じ動きを、立ったままで行うと難しい動きも、寝た状態だと「気持ちいい~」と、言われます。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_5996.jpg


↑ モデルは、長女です(;^_^A

こんな風に、横になるだけでもちょっとした意識で 無理なくお腹を使い 肩甲骨まわりを解せます。こんな体勢で、動くだけでも【お腹や二の腕、背中】が、引き締るって!!

寝るだけダイエット!!

やってみると。。。確かに、効いてる!!感があります。
夏目前!!
朝の目覚めと共に。。。夜のお休み前に。。。試してみませんか??

生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=寝て力を抜く事から♪


宝石赤6月16日(日)は、東京麻布3周年レッスンです。

レッスンは、①午前10時30分~*今回は、特別レッスンです。残席3名

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください

東京レッスンは、復習動画付です♪

宝石赤自宅プライベートレッスンの6月の予約可能日が、少なくなってまいりました。下記のとおりです。
よろしくお願い致します♪

お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

6月9日(日)14:30~のレッスンに、キャンセルが出ました。

【6月のスケジュール】

6月9日(日)14:30~
6月26日(水)○12:30~ 
6月27日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
6月30日(日)○10:30~

【7月のレッスンスケジュール】
 
7月2日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降
7月3日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降
7月4日(木) ○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月6日(土)○16:00~
7月7日(日)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月9日(火)○10:30~ ○14:30~ 
7月10日(水)○10:30~ ○12:30~ 
7月11日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
7月19日(金)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月21日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月23日(火)○10:30~ ○15:30~ 
7月24日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
7月25日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~
7月28日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月30日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降
7月31日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降

レッスンの詳細はこちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(6月受付中)
東京麻布レッスン6月16日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 7月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

お気に入りの甘酒

↑腸美人になりたい方に、おすすめ♪