パンの食べ過ぎ注意報発令??(食欲コントロール) | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。


$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_7713.jpg


今日は、スッキリ晴れた空が広がっています。気持ちぃ~♪

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_5969.JPG


太陽の光からもパワーを頂き、朝から元気いっぱいな私です。

昨日、浄水器が取り付けられた事で ひとつ気になっていた事が減って幸せです。
やはり、体に入れる物には気を使いたいですよね~。珈琲も、めちゃ美味しい!!
これって、大丈夫??って 思いながら飲んだり食べたり。。。
私の場合は、ストレスになる気がします。

そのストレスがなくなったせいか??
今朝、突然。。。


パン食べ過ぎちゃうの!!

注意報が発令されました。と、言っても。。。私の、頭の中ですけどA=´、`=)ゞ
私は、どちらかと言うと【お米派】です。朝食もご飯の方がしっくり来ます。パンが、常備してあるって事はなかったのです。

しかし。。。ここ半年?いや、もう少し前かな??自宅近くの美味しいパン屋さんのトーストが、大好きになり、常備する状態に(;^_^A
美味しい物を、食べる=しあわせ。なので、気にしていなかったのですが。。。

ちょっと、パンを食べ過ぎてる気がします。体がそう言っています。
小麦粉の食べ過ぎよ~って、体から注意信号が出ています。
私の場合、このような注意報が たまに発令されます(笑)

それが、甘い物の場合であったり。。。チーズだったり、ワインだったりσ(^_^;)
食べ過ぎない方がいいのよね~って、どこかで思っているからでしょうか?
内蔵のどこかで「こらこら」って言われているんでしょうか?

どちらにしても、自分の体の声に耳を傾ける。。。これって、必要だと思います。
毎日「○○を食べないと気がすまない」って、言うものがありますか??それって、ただの癖になっていませんか?もし、出来るなら食べない方がいいかも~って思うものなら。

一日だけでも、食べない日を作ってみるのもいいかもしれませんね。
毎日だと、凄ーく美味しい物でも 慣れてしまいます。
大好きな物なら、ちょっと時間をあけて。。。

やっぱり、めちゃ美味しい!!

って、感動を味わってみるのってどうでしょうか??
感動を味わって、一定の間隔をあけて頂くのと。。。
今日も、食べちゃったと毎日頂くのと。。。

どっちが、美味しいのか?
どっちが、しあわせなのか?


恋愛も。。。そうかな??むふふ

注意報や警報は、無視せず。。。ちゃんと対処しましょうね~♪
それが、あなたの健康、その先にある美しさを作ります。



生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=注意報に耳を傾ける事から♪


宝石赤6月16日(日)は、東京麻布3周年レッスンです。

レッスンは、①午前10時30分~*今回は、特別レッスンです。残席3名

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください

東京レッスンは、復習動画付です♪

宝石赤自宅プライベートレッスンの6月の予約可能日が、少なくなってまいりました。下記のとおりです。よろしくお願い致します♪

お申込フォームは、こちらをクリックしてください。


【6月のスケジュール】

6月5日(水)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
6月13日(木)○14:30~  
6月26日(水)○12:30~ ○14:30~
6月27日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
6月30日(日)○16:30~


6月のスケジュールもアップしております。レッスンの詳細は
こちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(6月受付中)
東京麻布レッスン6月16日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 7月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

お気に入りの甘酒

↑腸美人になりたい方に、おすすめ♪