ペットボトルの水って、安全なの?? | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

先日まで、ペットボトルの水って 水道水より「安全」だと信じて飲んでいました。
違うの!!正直、ショックでした。お金出して買ってるのに。。。
水道水の方が安全。。。だと、言われてもね~。

我家は、毎月お水は定期的に送って頂いていたのですが。。。浄水器を付ける事にしました。
このマンションに引っ越す前は、アルカリイオン水の機械を付けていたのですが、マンションにビルビルトインの物が付いていたので、数年はそのまま使っていたのです。でも、どうも性能が悪く。美味しくないな~って、感じで【買うお水】に切り替えました。

でも、買うお水も危険と聞くと 怖いしな~といろいろ検討しましたが 新しい浄水器を購入しました。取付完了!!

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_5197.jpg


別に、水栓を立ち上げてもらったので 使い易くなりました。
これで、お水も安心です♪
お水と言えば、昨日 【神秘の水】を頂きました(=⌒▽⌒=)

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_1756.jpg




和歌山の橋本にある【ゆの里】で、販売されているようです。癒しの湯らしいです♪
一度、温泉にも行ってみたいな~と思います。
水が気になりだしたら。。。お水の情報が増える!!

面白いですね~。
体を、大切に扱っていると 必要な物、不要な物も体が教えてくれる気がします。
まりんの病気をキッカケに、出来るだけ内蔵に負担をかけないように、内蔵にも優しくなんて考えるようになりました。

空気の良いところで、美味しいお水を飲んで、栄養たっぷりの食事をする。。。それも、腹八分目で(笑)これも、目標に加えたいと思います♪

今週も、自分を大切に。。。愛し労り、過ごしましょう!!



生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=体に良いお水を飲む事から♪


宝石赤6月16日(日)は、東京麻布3周年レッスンです。

レッスンは、①午前10時30分~*今回は、特別レッスンです。残席3名

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください

東京レッスンは、復習動画付です♪

宝石赤自宅プライベートレッスンの6月の予約可能日が、少なくなってまいりました。下記のとおりです。よろしくお願い致します♪

お申込フォームは、こちらをクリックしてください。


【6月のスケジュール】
6月2日(日)○10:30~ ○12:30~ 
6月5日(水)○12:30~ ○16:30~
6月6日(木)○10:30~ ○12:30~ ○16:30~
6月13日(木)○14:30~  
6月26日(水)○12:30~ ○14:30~
6月27日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
6月30日(日)○10:30~ ○16:30~

6月のスケジュールもアップしております。レッスンの詳細は
こちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(6月受付中)
東京麻布レッスン6月16日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 7月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

お気に入りの甘酒

↑腸美人になりたい方に、おすすめ♪