腸美人になる、ゆらゆら美習慣♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_9739.jpg


6時を過ぎてしまうと、あっと言う間に太陽は高い位置に!!
紫外線予防のため、早めのウォーキング。
今日は、お白湯だけ飲んで、出かけました。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_0585.jpg


土手には、小さな花が咲いています。そして。。。今日も、蒼鷺がいました。昔は、灰色を【蒼】と言っていたそうです。娘が調べたんですけど(*⌒∇⌒*)
1時間のウォーキング、途中でお腹も空いてきます。


朝、空腹時に少し体を動かす方が、蓄えている脂肪燃焼する
ジョギングは、糖質を消費し ウォーキングは脂肪を燃焼する


夏に向けての、ダイエット特集なんて番組も多いので いろんな情報が入って来ますね~。
上記の2つは、たまたま実践しているので【そうなんだ~】と、素直に信じる事にします(-^□^-)
1日1食がいいとか。。。5食がいいとか、いろいろ言われていますが【なんだか、いい感じだ~】と、体に合ってる方法が良いと思います。

それと。。。実践している人のような感じになりたいか?って事も重要ですね。
私は、健康そうに見える方、しあわせそうに見える方、イキイキとされてる方が仰ってると【そうなんのか~】と、納得しちゃうとことがあります( ´艸`)

美味しく食べるって事は、私にとって とても幸せを感じる事でもあります。
【美味しい~、生きてて良かった~】と、今まで何度も思いました(;^_^A

食べるなら、出来るだけ美味しい物を食べたいな~
食べるなら、体が喜ぶ物を食べたいな~


いつも、そんな事が考えてる気がします。
食べたものは、胃や腸で消化吸収され不要になった物は、排泄されます。
消化吸収されやすい食べ物、消化吸収しやい状態である事が大切です。

体に良い物を食べていても、ストレス多いと内蔵の動きが悪くなります。
胃酸が少なくなったり、腸内環境が悪くなったりします。

腸内環境が整っていると。。。
セロトニンの分泌が良く、幸せ~と感じる力が強くなります。
免疫力の6割は、腸内免疫力!!健康の源は、腸!!

腸内環境を整えるために、ヨーグルトを食べている方も多いと思いますが。。。
私は、ジャパニーズヨーグルトを言われる 甘酒を変わりに毎日頂いてます。
塩麹や醤油麹は、手作りして使っています。今、絶好腸なのは それのお陰もあると思います。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_4579.jpg


そして、近頃気になっているのが「酒粕」です。
次女が、お取り寄せしたものです。お酒も、米と麹だけで作ったものと【醸造アルコール】を、添加しているものがあります。お酒の搾かすなので、酒粕も同じです。

醸造アルコール無添加の物は、アルコール臭さがなくお料理に使うと美味しいです。
お味噌や、お醤油も 原材料名のところがシンプルな物を選ぶと良いと思います。添加物が多いって事は、その分だけ内蔵に負担がかかります。

大人気の予約がとれない腸もみサロンちあき先生も、腸もみだけでなく【食事のアドバイス】も、しっかりなさっています。腸は、第2の脳とも言われています。大切にしたいですね~。

私は、いつでも「べっぴんさんな腸」と、ちあき先生に言って頂けるように 足指くるくる、足首くるくる。。。そして、腸もみくるくるも毎日やっています。これも、習慣になると【やらないと、気持ち悪い】感じがします。腸美人になる美習慣も、大切にしたいと思います♪

レッスンでは、腸の蠕動運動を促す動きも、多く取り入れております。
ボールで、骨盤まわりをゆらゆら。。。お尻の緊張をほぐし仙腸関節を解します。
お尻の緊張や仙腸関節の動きの悪さが、蠕動運動を妨げる原因でもあります。

腸美人になるために。。。
ゆっくり解し、動かして腸の状態、環境も整えましょう♪



宝石赤神戸新聞文化センターKCC5月開講の美顔筋トレーニングの受付が始まりました。


生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=腸内環境の改善から♪

宝石赤5月19日(日)は、東京麻布レッスンです。

グループレッスンは、①午前10時30分~(90分)②午後12時45分~(120分)
プライベートレッスンは、午後3時15分~(75分)キャンセル待ち

*午後のレッスンは、美顔筋とレーニングとウォーキングのレッスンも含まれます。

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください

東京レッスンは、復習動画付です♪

宝石赤自宅プライベートレッスンの4月と5月の予約可能日は下記のとおりです。よろしくお願い致します♪


【4月のスケジュール】
4月29日(月・祝)○10:30~ ○12:30~ ○16:30~
4月30日(火)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時以降

【5月のスケジュール】

5月1日(水)○10:30~ ○12:30~ ○16:30~ ○18時以降
5月3日(金)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時以降
5月4日(土)○16:00~
5月5日(日)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時以降
5月7日(火)○10:30~ ○12:30~ 
5月8日(水)○12:30~ ○14:30~ 
5月9日(木)○12:30~ 
5月12日(日)○14:30~ ○16:30~
5月14日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
5月15日(水)○10:30~ ○12:30~ ○18時以降
5月16日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ 
5月17日(金)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
5月23日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
5月25日(土)○16:00~
5月26日(日)○16:30~
5月28日(火)○12:30~ ○14:30~
5月29日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時以降
5月30日(木)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 

レッスンの詳細は
こちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(4月5月受付中)
東京麻布レッスン5月19日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 5月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

お気に入りの甘酒