こうでなければ!!が、心も体も固くする♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_1741.jpg


兄妹揃って。。。見るからに、元気そう♪明日は、久しぶりに会える~と 今からワクワクなモニママです(笑)

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_9961.jpg


今日は、気温はそれほど低くないようですが 風が強く体感気温が低いようですね~。
寒くて、体がガチガチになってると 【つい、思考も固くなりがち】首や肩まわり、肩甲骨まわりを動かし、深い呼吸をしてから お仕事開始してくださいね♪

こうでなくちゃ!!
こうするべき!!
こう考えるべき!!

体が固いな~、体が心地良いって しばらく感じた事もないな~と、思ってらっしゃる方。
ちょっと、楽に考えてみませんか?
こうでなくっちゃ!!の【こう】って、勝手にあなたが考えたものではありませんか?

【こう】は、自分の幸せや心地良さを 基準に考えてますか?
もしかして、他人の評価を基準に決めていませんか?

【こう】を、もっと自分軸に合わせてみてください。
他人軸では、いくら頑張っても【その軸に、合ってるのか?合ったのか?】自分では、判断出来ないので、いつも不安だし、達成感も、幸せ感もないのです。

自分軸だと、微妙な【おっ!!】も、解ります♪達成感!幸福感!!を、心からも体からも感じる事が出来ます。

軸が合うって、軸が出来るって事、軸を感じる事が出来ると 心も体も軽くなるんですよ~。
軸を感じて動くと、しなやかに動けます。
軸を感じて判断すると、柔軟な発想になります。

さあ!!今日から【こう】の基準は【自分軸】で参りましょう!!


生きて来て、今日が一番幸せ ありがとう

品格ボディ=基準は、自分軸から♪


宝石赤2月のレッスン可能日も、少なくなって参りました。よろしくお願い致します。3月も受付中です♪


【2月のスケジュール】
2月10日(日)○16:30~
2月11日(祝)○10:30~ ○12:30~ ○16:30~
2月15日(金)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
2月21日(木)○10:30~ ○12:30~ 
2月26日(火)○12:30~
2月27日(水)○10:30~ ○12:30~ 
2月28日(木)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~

*ホームページには、3月のスケジュールもアップしております。

詳しくは、こちらをクリックしてください。



******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

宝石赤下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。

プライベートレッスン【神戸】(2月3月受付中)
東京麻布レッスン2月17日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
f# factory 品格ボディワークショップ 1月28日(月)港区青山 募集中 
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪