体を温める事は、健康だけでなく、ダイエットにも美容にも効果大♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_2826.jpg


今日の神戸は、朝から太陽が眩しいぐらいです。明日からは、また寒さが厳しくなるそうですよ~。
「このところの寒さも厳しいですし、今年は例年より 寒さが厳しいですから。。。」と、気象予報士の方が、仰ってましたが。。。私は、今年はすごーーーく温かく過ごせています。

やはり、起きてすぐに【体を緩める】って、代謝が上がって体が温まるのですね~。朝美5を続けて下さってる方々も、【今年は、温かく感じます】【就寝時に、靴下履かなくなりました】【光熱費が減りました】なんて、感想も頂いております。

私自身も、朝のウォーキングに寒さは感じませんし、何より手先も 足先も温かいのです。昔は、酷い冷え性で、少し寒いと肩が上がって【肩凝り】になっていたので、この6年は 年々冬の気温が上昇しているように感じます。

冬の降る外に立っているより、温かいお風呂で温まっている時の方が。。。心地良いですよね~♪
冷えは万病の元とも言います。寒いと、縮こまらず そんな時こそ体を緩め、解してください。

代謝が上がり、体温が上がる事で免疫力もアップします。
代謝が上がると、同じ量の食事をしても太りにくいと言う事です。
温かく感じるって事は、血液の循環がスムーズで老廃物を溜め込まない体質になります。
体が冷えると、内蔵の動きも悪くなり健康にも美容にも、悪影響が出ます。

寒くても、ミニスカートで出かけている。。。あなた
ちゃんと、対策していますか??
体が、悲鳴をあげていませんか??

体が冷えてる事に慣れてしますのは、危険ですよ~♪
好きなファッションを、素敵に着こなすにも【体調】も大きく関係します。
いつも、体を労る事を考えてあげましょう!!

私は、長時間外出する時など
素肌にはる 医療用オンパックス や、よもぎ蒸しパッドを使用しています。

冷えない体=心地良い体を、目指しましょう!!



【今月の東京レッスン】
宝石赤1月27日(日)港区麻布十番 15:15~16:45(受付15:00)
*今回は、ランチ会も開催します(希望者のみ)
詳しくは、こちらをご覧下さい。(2月17日(日)です)

宝石赤
1月28日(月)港区青山 10:00~12:00
*f# factory主催のレッスンです。
詳しくは、こちらをご覧下さい。(次回は、3月20日(祝)です)

お申込を、お待ちしております♪


宝石赤私の美顔筋トレーニングは。。。幸せを呼込む笑顔の作り方もお伝えしています♪
プライベートレッスン以外では
1月25日(金)毎日文化センター梅田で講座開講いたします。
詳しくは、こちらをクリックしてください。

生きて来て、今日が一番幸せ ありがとう

品格ボディ=温かい体から♪


宝石赤2月のプライベートレッスン受付中です。よろしくお願い致します。


【2月のスケジュール】
2月10日(日)○16:30~
2月11日(祝)○10:30~ ○12:30~ ○16:30~
2月15日(金)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
2月21日(木)○10:30~ ○12:30~ 
2月26日(火)○12:30~
2月27日(水)○10:30~ ○12:30~ 
2月28日(木)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~

*ホームページには、3月のスケジュールもアップしております。

詳しくは、こちらをクリックしてください。



******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

宝石赤下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。

プライベートレッスン【神戸】(1月募集中)
東京麻布レッスン1月27日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
f# factory 品格ボディワークショップ 1月28日(月)港区青山 募集中 
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪